見出し画像

2023/11/30(木)「好きな人のタイプってなんかあるん?」の問と答えについて思うこと。

「好きな人のタイプってなんかあるん?」
この問いにあなたはどう答えますか。

僕は気がついてしまいました。

この答えに対するあなたの回答は、以前本気で好きになった人の特徴を挙げていくのです。未だに忘れられない、あの人の特徴を並べているのです。

「笑顔が眩しくて、ちょっと抜けてるとこもあるけど芯はしっかりしてるとかかな。あと髪型はショートの方が好き。」

いやそれもう昔の好きな人のことやん。
過去に本気で恋した相手の特徴やん。

びっくりですよね。
まあ僕は、そういうわけじゃないのですが。(強がり)

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,254件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?