見出し画像

2024/02/05(月)親友に恋人ができた。

大好きな僕の親友に恋人ができた。

心の底からおめでとう。
こんなにもめでたい話は滅多にない。

親友の幸せは僕の幸せだ。
本当に本当に嬉しく思う。

似通った僕たちの良さは、くさい言葉だろうとも、胸に秘めた熱い想いを真っ直ぐに伝えられることだ。

部活の帰り道に、ファンキーモンキーベイビーズの『告白』を一緒に歌った瞬間がふとフラッシュバックする。

なんだか涙が溢れてきた。
そういえばそんなこともあったな。

僕は彼ほど真っ直ぐで、正直で、誠実な男を他に知らない。

付き合って間もない彼らのセルフィーがLINEに届いた。これ以上ないほど、幸せそうな表情をみせる2人に胸が熱くなる。

彼の勇気に乾杯しよう。よくやったぞ、相棒。

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,109件

#今こんな気分

74,574件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?