見出し画像

テネシーローズ 《詩》

「テネシーローズ」

月はひとつだけ夜空に見えていた

だから僕等は口付けを交わすんだ

虹の色は誰が決めたの 
彼女は夜しか知らない花に聞く

魔法の言葉を考えなくちゃいけない

夜が消える前に 

海に映る月が見える


星はひとつだけ夜空に見えていた

だから僕等は抱き締め合うんだ

3度瞬いて流れて行ったあの星の行方は
僕は朝しか知らない花に聞く

魔法の言葉を考えなくちゃいけない

夜が消える前に 

海に映る星が見える

ふたりの不安がひとつ夜空に見えていた

だから僕等は愛し合うんだ

海を見たくなるのはどうして
海を知らない彼女は僕に聞く


きっと皆んな海から生まれて来たからだよ

そしていつか海に帰るんだ

夜空に沢山のキスで星を作ろう

誰かが其の星の下で手を繋いだり

抱き締め合ったり愛を語ったり


テネシーローズの
Fホールのラインを指先でなどる

Eコードから其の夜は始まった

魔法の言葉は最初から此処にある

夜が消えても 

海に映る夢は消えない

本物の夢を見れる人は
貴方の直ぐ傍に居る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?