見出し画像

【n-1】N国党は反社会的カルト集団から犯罪者集団になるみたいです。

N国党は参院選2022に向けて、元ヤクザ組長の油山シンヤ氏を公認候補に決定?実刑判決のホリエモン・有罪判決の立花党首に元ヤクザ組長も加わっていよいよN国党は犯罪者集団に?!

皆様、おはようございます。ハマエモンもおはようなのです(^_-)-☆
せふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m
※2022年2月18日朝PCから作成。

動画タイトル:【立花孝志】堀江さんのイメージブランドを守るため!野田草履のような暴れて目立つ奴はいらん【切り取り】

動画タイトル:懲役太郎生放送「油山真也 本当なのか大丈夫?」

N国党は、予備選挙の位置づけで参院選2022の候補者の一部を
n-1という投票形式で決めるイベントを開催中です。

私の見解↓↓


うーん・・。
100名超の応募があるのは素直に凄いと思うのですが
打ち切りでもいいような・・身内受けはいいみたいですが、興味関心が湧かないのが正直なところです。

油山さんについては、n-1の趣旨が誰でも応募できる!!なので
元反社会的勢力の組長なことを理由に差別や反論をするのは違うと思います。
懲役太郎さんが動画で仰っていますが、供託金を用意するのは大変ですし、
N国党から立候補するのは、間違ってはいると思いますが、政治家志望だと
他に方法は浮かばないので、油山さんにやる気がある以上は、歓迎されるべきなのかなと思います。
私は、そもそも末永ゆかり秘書が出馬される事に反対です。

なぜ、末永ゆかり秘書がn-1を経ずにいきなり公認されるのは納得できません。
まぁ前回の参院選2019で得票数が多かったらしいので、今回は、票の稼ぎ頭としての期待のエースなのでしょうけれど、まぁ好かんのです。
反対しています。

末永ゆかり秘書・・
人の不幸を願うのは最低ですが、参院選2022では、どのくらいの得票数なのですかね。
いつの間にか党本部の中枢に君臨されているのは素直に世渡り上手だなと感心しますが
得票数で結果を出さないと、参院選2022以降、恥ずかしいですよね。まぁハマエモン秘書として図太く居座すのでしょうけれど。
私は反対しています。

これ書いている今日2022年2月18日現在
まだn-1のルールはいまいち確定されていないご様子ですし、私がTwitterをやっていない事もあってか
私の周りでn-1の情報がほとんど入ってこない事もあり、ホントに興味関心がないのです。
どうなるのですかね。

Nー1の話題は書いていませんがオススメです↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?