見出し画像

サーファーTAKASHI/河野孝志がN国界わいをオモチャにして迷惑な件【立花孝志】

皆さん、こんにちは😄😄

N国党の浜田聡議員のファンをしてます、せふぇむです✨
どうぞ宜しくm(_ _)m

今回は、N国界隈の配信・発信をされているサーファーTAKASHIさんについて
私が思う事をまとめました。

【2024/06/06追記】
有料記事にしました。本文は全て無料で読めます。一生懸命書きましたので
投げ銭感覚で購入・サポートしていただけたら嬉しいですm(_ _)m


■私の総評

サーファーさんは、根は良い人だと思います💕💕。
私もいずれはオフ会に参加したいと思っています✨✨
ただ、今のサーファーさんのやり方には思うところがあるので
この記事がサーファーさんに届けばいいなと思って書くことにしました。
N国党界隈の皆さんにも、何かしらの参考になれば幸いです🥰🥰

※この記事は、2024年3月10日に作成しましたが
N国界隈の情勢や裁判日程などを考慮して、4月下旬に公開予定です。

2024/05/26追記
衆院補選で、つばさの党の人たちが逮捕されたりしてバタバタしていましたが
予定より遅くなりましたが公開する事にしました。

■サーファーTAKASHIさんの問題点

※私の個人的な見解です。

・N国界隈でのブランディングが見えない
・「サーファーTAKASHIさんのキャラ設定」と「河野孝志さんの素顔」のいいとこ取りをしているように見える
・立花さんに敗訴しても「悔しいポーズ」がみえない
・N国界隈と裁判所をオモチャにしている
・サーファーTAKASHIさんは迷惑系YouTuberだと思う
・健康体に見えない


■職業設定が矛盾している

N国界隈でのブランディングが見えないです。

どうやら、
サーファーTAKASHIさんの設定は「スーパー忙しいクソニート」だけど
失敗小僧さんによると、河野孝志さんの素顔は別にある説があります。


サーファーさんは自分ではニート設定を語るけど、
N国界隈の人たちから「サーファーは母ちゃんのスネカジリのニート野郎」
みたいな指摘をされると
「常識で考えろ、オレが稼いでいないように見えるか、この陰キャ野郎」
みたいな反論をされているのをたびたびみかけます。

サーファーさんが、N国界隈で、
どうな職業(肩書)の人だと思われたいのか分からないです。

■立花さんの「サーファー弟と電話した発言」がウソかもな件

「立花は、息をはくようにウソをつく」と思っているサーファーさんが
立花さんがウソをついているかもしれない発言にブチ切れる意味が分からないです。

↑の会見で、サーファー弟さんと電話した発言に言及してます。
いっちーさん、いつもありがとうございます💕💕

個人的には、立花さんのやり方は良くないと思います。😣😣
ただ、「大人のケンカ」としてみると、煽られて、
挑発にのってしまったサーファーさんの分が悪いと思います。

なぜかと言うと、
仮に、立花さんがサーファー弟と電話したのがウソだとした場合。
サーファーさんは、立花さんの事を「息をはくようにウソをつく人物」だと思っているのだから
立花さんが何かしらの発言をしたら、その発言は「ウソかもしれない」と予見することが出来るはずです。

そーすると、サーファーさんは、
【息をはくようにウソをつく立花さんが、息をはくようにサーファー弟と電話をしたとウソをつくかもしれない】
と予見することが出来るはずです。

私は、ウソをつく人物がウソの発言をするのは、「でしょうね😅😅」と思います。
だって、ウソつきは、ウソをつくからウソつきなんじゃん、と思います。

あと、この問題で1番キツいのは、
サーファーさんが弟さんの個人情報を拡散していることです。
立花さんは「サーファー弟の名前(読み方のみ)」を拡散しているのに対して、
具体例は控えますが、サーファーさんは弟さんの個人情報を拡散してます。
家族を巻き込んでいるのは、サーファーさんです。
立花さんは、やり方は良くないですが、弟さんの名前以外の情報は拡散していません。

■サーファーママの共同不法行為疑惑

家族を巻き込んでいるサーファーさんの分が悪いと思います。

私は、サーファー親子の全面勝訴を願ってます。
私は、N国党の浜田聡議員のファンですが、立花さんのやり方は良くないと思っています。

具体例は控えますが、
立花さんへの不法行為の疑惑があるサーファーさんのチャンネルの収益が
サーファーママの口座に直接振り込まれるのは、親孝行ではあると思いますが
裁判では不利だと思います。

義理人情と法的根拠は全く違います。
↑↑のさんそんの解説によると、サーファーママが寄付金を貰っている理由は否認とのことですが
私は、過去のサーファーさんの配信で理由を聞いてます。あの理由だと
サーファーさんの分が悪いと思います。

過去には、サーファーママが顔出しで
立花さんを批判する動画も出されてますし、その動画の収益も得ているとなると
共同不法行為疑惑もなかなか厳しいのかなと思います。

【2024/03/24追記】

サーファーTAKASHIさんといっちーさんのXでのやり取りのスクショです。

サーファーさんは、お母さんと一緒にオモチャ(立花さん)で遊んでいると言いながら
立花さんに「オレの家族を巻き込むな」と怒るのは矛盾していると思います。

■尊師を勝訴させるサーファーTAKASHIさん

立花さんとの裁判に負けて「悔しいポーズ」をしない理由が分からないです。

N国アンチ勢にとって、立花さんが勝利するのは不穏な出来事だと思います。
実際に、サーファーさんとの「ぶっ壊す裁判」で勝った数日後には
立花さんは、自分は総務大臣になると言い出すまでに元気になりました。

立花さんと裁判をするのは、
N国界隈の全体に関わるとても大きなことです。
サーファーさんだけの裁判ではありません。
裁判所の付近で大声を出すのは場外乱闘であり、みっともないです。

場外乱闘を、サーファーTAKASHIさんのキャラでやっているなら
それは、ネット依存症の迷惑系ユーチューバーだと批判されるのを受け入れるべきだし
これが、河野孝志さんの素顔だとしたら、社会人として、みっともないと思います。

場外乱闘を批判されて、
「リアルでオレと会えば、印象が変わる。オレは常識人だ」みたいな反論をたびたびみかけますが
裁判所をオモチャにして大声で騒ぐのは、私は常識がないと思います。


■サーファーTAKASHIさんは健康体なのか!?

私は、華奢だなと思います。サーファーさんのお肌がとっても心配です😣😣

立花さんとの「ぶっ壊す裁判」で、サーファーさんが負けたワードは
・ブタ
・難聴
・ひよらせる(怯えさせる)

がアウトとのことですが、
立花さんの体型を揶揄するのは、よく分からないです。
※ブタ呼ばわり(侮辱ワードなのでアウト)は、サーファーさんとしては
立花さんの体型や健康面を指摘して、改善をさせたい意図での発言だったようです。

一般論として、立花孝志さんの体型をみて、痩せているとかマッチョだと思う方は
あんまりいないとは思いますが、サーファーさんは過去の配信で
立花さんに運動や食生活の指摘をされてましたが、提案と強要は違うと思います。

なんとなく、
サーファーさんが立花さんの体調を心配されているのは伝わってきますが
私は、体脂肪が極端に少なくて喫煙者であるサーファーさんを健康体とは思わないです。

あくまでも一般論ですが、老若男女を問わずにモテる体型は「中肉中背」だと思います。
立花さんのプニプニしたお腹を「クマさんみたぁ〜い💕💕」と触りたい女性も少なくないと思います。
私は触りたくないですが😅😅

あと、これは私の嗜好で恐縮ですが、😅😅
私は浜田聡議員のファンですので、浜田先生ぐらいのプニプニ脂肪のある細マッチョが、魅力的な男性の身体だと思います🥰🥰


あと体型ではないですが、
何よりも心配に思うのは、サーファーさんのお肌です😱😱💦💦

撮影の時だけかもですが、
サーファーさんのランニングしている映像って、どれもお日様が出ている時間帯で
帽子を被っているのを見たことがないです。お肌が荒れちゃいます😱😱💦💦
紫外線は、お肌に良くないです😱😱💦💦

体脂肪が極端に少なくないから、
ちゃんと汗をかいて、お肌に潤いを与えているのかも心配です😱😱💦💦
「汗は最強の化粧水」ってタレントの杉本彩さんが仰ってました。
顔パックとか、ちゃんとスキンケアをしているのかなぁ😣😣と思ったのが
私がサーファーさんにお会いした時の感想です。

まぁ、私も人のことは言えない体型や見た目ですが😅😅

私も、浜田先生のファン活動をしているので
応援している人の体調が心配になる気持ちは分かります。
でも、やっぱり申し訳ないけど、喫煙者な時点であんまり説得力があるとは思えないし
適度な脂肪やお肌のケアも大事だと思います。


■N国界隈をワイワイに

サーファーさんの配信や発信は、界隈をワイワイにしているのか。

私は、多くのN国党界隈の人たちは迷惑だと思っているのかなと思っています。
【2024/05/26追記。
あくまで私見です。
サーファーさんを全面的に支持されている方もたくさんいらっしゃると思います。】

立花さんとの裁判で負けちゃうのは、ある程度は裁判はやってみないと分からないから
負けたことは仕方ないと思います。

でも、
立花さんを勝訴させて、「悔しいポーズ」がないのはどうなのかなと思うし

立花さんの支持者の人たちにとっても、
今のN国党は、大津綾香さんとの争いや高額な借金など問題が山積みなので
サーファーさんに時間を取られるのは、どうなのかなと思います。

私には、サーファーさんが「明日に向かって」N国界隈をどうしたいのか
家族を巻き込んでまで立花さんと裁判所をオモチャにして何がしたいのか
サーファーさん自身のブランディングも含めて、全体的に何がしたいのかよく分からないです。

こんな感じで、いろいろ思っている事を書きましたが
私は、サーファーさんは根は良い人だと思っています🥰🥰
近いうちにオフ会などで、サーファーさんと交流が出来る日を楽しみにしています🥰🥰


■関連サイト2024/03/24追記



■2024/05/26編集後記

もともとこの記事を書いたのは3月ですが、
残念ながら、私の考えは変わりませんでした。
この記事を書いたあと、
サーファーさんは、みんつく党の監事(当時)と一緒に、みんつく党が出展しているイベントに
酒盛りをしに押しかけて、N国党の配信者の方との騒動もあり
結果的に、この監事の方は、この酒盛りをキッカケにみんつく党を離れました。

サーファーさんと仲良くしていた
つばさの党の人たちは、衆院補選で騒いで逮捕されました。

来月のサーファー親子vs立花さんの裁判では
立花さんからの和解案を蹴ったことで、サーファーママが立花さんから証人尋問をされる可能性があります。

立花さんはつい先日、
みんつく党の大津綾香党首を追いかけ回して、大変な騒ぎになりました。
和解案を蹴って、サーファーママが立花さんに問い詰められる可能性があるのは
個人的には、どうなのかなと思っています。

もともと今の私が、このnoteを始めたのは
サーファーさんの活動を見て勇気をもらったのがキッカケです。
N国党の批判をすると、裁判されたり、個人情報を晒される人たちがたくさんいるので
私もヒドいことされたらどうしよう(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)とビビっていたのを
サーファーさんの活動をみて、私も動いてみようと背中を押していただいた御恩がありますまぁ私が勝手に感謝しているだけですが😅😅

尊敬しているからこそ、
今のサーファーTAKASHIさんはやり過ぎだと思っています。
今後のサーファーさんの動向を心配しています😣😣

■サーファー氏、迷惑行為一覧(2024/06/06追記)

6月21日(金)のサーファー親子vs立花さんの裁判傍聴に行く予定です。

せっかくなので、サーファーTAKASHIさんの迷惑行為をまとめておきます。

サーファーさん、裁判所でボクと握手(⁠・⁠∀⁠・⁠)

・サーファー氏、参議院会館のブラックリスト入り

浜田先生が詳細をお話されています。
↑↑の動画は2019年

↓↓は2024年


・サーファー氏、逮捕される

数年前、東京の路上で、若い女性に口に含んだ水分を吹きかけて逮捕されました。
3日ぐらい留置所で過ごして、現在、サーファーの弁護士を担当されている方が示談にしたとのことです。





こんな動画も見つけました。↓↓



・サーファー氏、敗訴&賠償金を踏み倒す

こちらも数年前、カモフラさんに対して言ってはいけないお話をネット上で発信したことで裁判になりました。
途中から大橋さんも参加して、地裁と高裁の共にサーファーさんが負けました。

この時、サーファーさんには金額は多くはないですば賠償金の支払い判決がでましたが
踏み倒していた期間があります。結果的には後に支払ったとのことです。
↓↓の動画で詳しく語っています。



・サーファー氏、立花さんに敗訴

昨年(2023年)の夏に、N国界わいの非公式イベントがあり
乾杯の音頭で、「立花孝志をぶっ壊す」と発言した動画が誹謗中傷だとして裁判になりました。
通称:ぶっ壊す裁判
結果的に、立花さんをぶっ壊すのは、立花さんの政治スローガンのオマージュとして
裁判所が問題なしのお墨付きを出しましたが、実は、他にも手当たり次第に
アウトになりそうなワードをリスト化して訴えていたらしくて
・ぶた・難聴・ひよらせる(怯えさせる)
の3つワードがアウトになり3万円の支払い判決がでました。

この支払いは、踏み倒せずに期限内に支払ったとのことです。


改めて振り返ってみると、
サーファーさん、ずいぶんとヤンチャでしたね。
サーファーさんには良いところもたくさんありますので、
悪いところは反省して、良いところは積極的に活かして
N国界わいをワイワイに盛り上げてほしいです🥰💕


ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?