見出し画像

【3万円支払い判決】サーファーTAKASHIvs立花孝志 ぶっ壊す裁判【判決】※追加で関連サイト順次アップ

2023年12月6日
サーファーTAKASHIさんvs立花孝志さんのぶっ壊す裁判を傍聴してきました。




東京地方裁判所は、国会議事堂の近くにあり、周りはいろんな省庁が並んでいました。
建物は大きかったですが、
おなじみの【裁判所】のプレート付近は、意外と道が狭くてビックリしました。

■開廷前

判決前のごきげんなサーファーさん

サーファーさんには、開廷前にお声がけさせていただいたところ、私の撮影を快諾してくださいました。
サーファーさん、ありがとうございますm(_ _)m


スーツがとってもお似合いなサーファーさん


↑私がコメント欄に、ライブのお品書き(チャプター)を作りました。

開廷前のライブ配信は、6人ぐらいのリスナーさんがいらっしゃいました。
皆さん、とっても親切で、法廷やお手洗いの場所を教えてくださいましたm(_ _)m
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


立花孝志さんのXより引用

■法廷

20人傍聴出来る法廷で15人ぐらい集まりました。

主な傍聴人
・松田恒さん
・さんそんさん
・ちだいさん

裁判は、50秒ぐらいで終わりました。
立花さんは、欠席でした。



↑私がコメント欄に、ライブ配信のお品書き(チャプター)を作りました。


立花さんのXより引用


立花さん不在にて、ライブ配信をしました。

ライブ配信を終えて、解散しましょうとなった頃に、立花孝志さんが現れました。

立花さんは、そのまま無言で、裁判所の中に入って行きましたが、
しばらくすると引き返して、サーファーさんに近寄ってきました。


口臭は確認出来ず。



現場は大混乱でした。

サーファーさんが、他の方とお話しされているのに、急に立花さんが突撃して
立花さんが一方的に話していました。サーファーさん、別の人とお話ししているのに。
自分勝手な振る舞いで印象悪かったですヽ(`Д´)ノプンプン


こんな感じです。
個人的には、サーファーさんにちゃんとご挨拶出来なかったので
また改めてご挨拶したいなと思います。
あと、念願の生ちだいさんにもお会い出来ました❤️❤️

ちだいさん、けっこう背が高くて、
ものすごく気さくなステキな方でした😄😄
握手もしていただいて、とっても嬉しかったです✨✨

さて、今回はサーファーさん、負けちゃいました。
立花さんが控訴するとの事ですので、引き継ぎ、私もこの裁判に注目しようと思います。

■追記(2023年12月8日)

関連サイトを順次アップしていきます。
ちだいさんのツイキャス

開廷前の配信↓↓


閉廷後の立花さんとサーファーさん↓↓


ちだいさんのアフタートーク↓↓



失敗小僧さん




立花孝志さん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?