見出し画像

【悲報】暴露系ガーシーとN国党は相性抜群?コロナは風邪で参院選に出馬なるか?

暴露系ユーチューバーのガーシーさんが自身の動画にて「コロナは風邪、ワクチンはしない」と発言。N国党(旧NHKから国民を守る党)の立花党首は、1000万円の出演料で参院選の政権放送への出演を打診中。ナンテコッタ。


皆さん、こんばんは。
2022/04/070時08分書き下ろしのせふぇむでございますm(_ _)m
どうぞ宜しくなのですm(_ _)m

暴露系ユーチューバーのガーシーさんが自身の影響力を全く自覚しないコロナ発言を連発しました。↓↓


↑↑の動画にて。
ガーシーさんは、昔の出来事な事もあって、一般人(当時)としてのコロナ観をお話しされています。
暴露系ユーチューバーとして社会的影響力のある人になった今は、自覚がないとしか言いようがないですね。
もはやガーシーさんは一般人ではないです。

同じく、ありとあらゆる自覚が迷宮入りしているN国党の立花党首のコロナ観がコチラ↓↓





経済を回すのも大事ですし、重症化リスクなどのデータの見方などもいろいろありますし
ワクチンについては、ガーシーさんは「自分はしない」とは仰っていて
理由としては、自身のコロナ観もあるみたいですけど、軽度の糖尿病持ちが決定打みたいです。

さまざまな意見があって、尊重するするのはとても大事だとは思いますが
社会的影響力のある方々が、コロナ軽視の言動をするのは絶対にダメだと思います。

個人的にガーシーさんの動画は面白がって見ていたので、自身の影響力の自覚が無さすぎてショックでした。


余談ですが、

↑↑のシリーズでお話しされていますが

立花党首は、政党交付金から1千万円を使って、ガーシーさんに
N国党の政権放送への出演を打診されているとのことです。
政党交付金は税金です。

ナンテコッタです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?