見出し画像

脱・全方位型八方美人

はじめまして。都内でなんちゃってSEやってます。リケジョです。

34歳に先日なりまして、今年の目標を決めました。それは、、

脱・全方位型八方美人

というのも、魅力的な大人って、人との距離感のバランスいいですよね。
距離を取りつつも縮めるところ縮めるというか。
人たらしな大人に憧れておるのです。

一方の私は憧れから遠く。。。
社会人になって10年以上経ちますが、
嫌われる勇気が持てず、八方美人をだらだら続け、全方位に心の壁を作って生きています。

来年はミドサーど真ん中になるので、
局所的にでも心の壁を壊して人との距離を縮められたらなと思ってます。

そこで、まずは自己開示の練習としてnoteはじめてみました。

いま興味あることを短めに綴っていこうと思います。

#資産運用 #金融リテラシー #英会話 #TOEIC
#子育て #モンテッソーリ教育 #小学校受験
#時短 #ダイエット #自宅筋トレ #ストレッチ
#美容 #シミ取り #ホクロ取り

ここまで読んでいただきありがとうございます。






この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?