見出し画像

セクハラ通信⑦「結婚しないの?」と聞いた粘着変態教師が懲戒処分!~結婚したくてもできない人だっているのよ!!~


「結婚したくてもできない女だっているのよ!」





と、木下富美子「元」議員が言っていたら、どうなんでしょうか?


実は、彼女・・・








自分ファーストのため離婚しております・・・。

はい、時事ネタはさておき・・・



「結婚しないの?」と言われて・・・・

「結婚のメリットよりデメリットが多いからイヤだ」

と、即答しているプラダを着た悪魔の人事です。





結婚の目的ってなんでしょうかね・・・。

よく「子供欲しいから」っていう回答聞きますけど・・・


結婚しなくても子供は持つことできますよね?


そうなると、結局経済力の依存が根本にあるんじゃないか?
という議論はあまりされないようにも感じますが。。


まぁ、これは完全に私見なので、おいておきましょう。


はい、ということで・・・今回もセクハラ通信!!


今回の発端は・・・




「結婚しないの??」



同僚の女教師に何度も聞いた変態教師の顛末




昨今、セクハラがこれだけうるさいにもかかわらず・・・

相手の私生活や身体的特徴、性のネタ、男女関係など・・・

まぁ、職場で堂々といいますよね・・って案件が多すぎますね。



セクハラ概要

懲戒処分を受けたのは、いわき市の高校に勤める47歳の変態男性。

県教育委員会によりますと、この教諭はことし21年3月から7月にかけ一方的に好意を寄せていた同じ学校に勤める女性職員に対して・・・

「結婚の予定があるのか」

などと勤務時間中に私的な内容の質問を10回程度繰り返した。

結婚の予定がない女性職員は・・・
「やめてください」と伝えたのにもかかわらず・・・
男性教諭は質問を繰り返したということです。

また、高校の校長が男性教諭の言動について指導したにもかかわらず・・

女性職員に・・・
「幸せになって下さい。私の気持ちを知ったうえでのことなら従います」
などと話したということです。

ほかの職員が相談窓口に通報したことで発覚し、県教育委員会はこうした男性教諭の言動がセクハラにあたるとして・・・

変態教諭を26日付けで減給10分の1(3か月)の懲戒処分にしました

この変態教諭は・・・
「大変反省しています。信頼回復に最大限努力していきたい」
と話しているということです。


なんでしょうかね、このコミュニケーション能力の無さw

教師って、もうちょっとまともな人間性ないんでしょうか?



お互い独身なら、こんな回りくどいこと聞いてないで・・・



「今度、美味しいお店見つけたのでご飯どうですか?」


で、終わりだと思うのですが・・・


もちろん、執拗な誘いはセクハラになりえますが・・・
1-2回くらいで懲戒処分にはなりませんよ。。


こういうくだらないこと言ってないで、仕事をしてください。

そして、生徒のために汗をかいてください。。


結局は「やめてください」と相手がイヤがっているのに・・・

執拗に聞きまくる。。

プライベートの詮索とみなされ・・・セクハラ!!!



皆さんもこのご時世で迂闊に・・・



「結婚しないの?」

「なんで結婚できないの?」

「ずっと一人なの?」

「彼氏いないの?」

「子供はまだなの?」


「この先どうするの?」

「今日はどんなの履いてるの?」




のような発言は足もと掬われるので気を付けましょう。。





いつも仲悪そうな夫婦に・・・


「早く離婚すれば?」


と言いたくなるものですが・・・


これもセクハラなんでしょうかね?w(*‘∀‘)




今日はここまで。。


ネタ元はこちら ↓↓


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!