見出し画像

ホテル通信「フォーシーズンズホテル メゾンマルノウチ~電車男と狡猾なパパ活OLでもしっかりお酒と自分に酔える場所がここにあったのかっ?!~」




「好きって言ったら、もっと好きになっちゃいました・・・」





こんなかわいいセリフは・・・

伊東美咲が演じるHermèsだからこそ許されます。
(by 電車男)

あとは、おっぱいバレーの綾瀬はるかとか・・
逃げ恥のガッキーくらいだろうな。。。


と、Hermèsの香水をまといながら・・・





行き交うパパ活中の丸の内OLをじっと見ている
プラダを着た悪魔の人事です(*'▽')


はい、、というわけで、、、


久々に丸の内OL見たくない!?となり、、、
ちょっと色々な会合があるなかで、、


チョイスしたのは・・・



フォーシーズンズホテル メゾンマルノウチ


パシフィック・センチュリー・プレイス(通称PCP)にある・・
フォーシーズンズホテル丸の内 です!

https://www.fourseasons.com/jp/tokyo/

https://www.fourseasons.com/jp/tokyo/dining/restaurants/maison-marunouchi/

丸の内といいながら、、、ちゃっかり八重洲側じゃん!って・・・
野暮なツッコミはやめましょうねww

だいたい、築地とか新富町にあるマンションも・・銀座と謡い。。
ひいては、ディズニーランドだって、、地名パクってんじゃん。説なので。

ここはかなりコンパクトホテルの代名詞?なのかな、、
まだ泊まってはないけど、過去遊んだ記憶はある。。。w


今回は飲み放題でちょっとお話しましょうねーーーの会合。

食事のボリュームは控えめですが、飲み放題w

昼の風景ですが、、入口がちょっとビルの横からなので分かりづらいw
(まぁ、高級ホテルあるあるあるるーーーなので、、勘弁。)


もちろん、プラ悪の指定席は、北関東の芸人が欲しがるくらいの・・・
U字のラウンジ・ラウンド席!!!(*'▽')

もちろん、このベスポジをキープして飲み会!!
昼だとこんな感じ。。


やはり、ここで後ろから肩に手を回して・・
ワインジャブジャブと不埒なOLさんに飲ませたいわけですよねーーw

今回のラインナップ、、、

ま、控えめです。。

泡からーーー!

ビールもいけますーー(*'▽')









ちょっとオマケですが・・・

一番奥には、こういうちょっと中華料理店風の席もあります。。
結構プライベート感ありますね。。景色は最高でしょ!?

ちょっと金もってる奴らの会合で・・・かw

そして、このエリアにこんなベアちゃんがいます(熊の内OL)

なぜ、頭や腹が虫食いなんだろうね・・・??


というわけで、、、
やっぱり東京駅周辺でロマンティックが止まらない場所の1つかな?と。

普通にディナー食べると、ここバカ高いんですけどね、、
どうも香港経由で入ってきたシェフがすご腕らしいですが、、、

こんな夜景を見ながら、ワイン片手に・・・・
仕事帰りのHermès風な丸の内OLと飲みたいよね・・・と。。。



プラ悪は、訳あって、、


湘南の風邪と言われるA氏と大門のゲンキングと言われるG氏と・・・
シッポリと男飲みでした!!!爆。。。。

(いいんですよ、、最近女子と飲むの疲れるし、面白くないから、、)


ちな、、、1人6,500円です。。。(*´Д`)






でもね、、、冒頭の・・
「好き」というセリフ・・・



フォーシーズンズホテルの景色を見ながら・・・


男があえて女に対して言うときは、、、

ちょっと下手に・・・








「好きになってもええですか?」






と、あえて、尋ねてみても面白いのでは?と勝手に思いながら・・・


今日はここまでーー!(*'▽')


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!