見出し画像

てんびん座新月おとなの女子会開催しました♪ & 来月のお誘い♡

今日はてんびん座新月。
新月なので、自分が叶えたいことをノートに書き出したり、
何か新しいことを始めるとよいとされている日。

ちなみに、てんびん座は、
社交性(人間関係、パートナーシップなど)、平和や美に関すること
を司る星座なので、そういった願いが叶いやすいとされています♪

1か月に1度、自分の内面と向かい合うタイミングとしてもいいですよね♡
今夜ちょっとお時間とってみることをぜひおススメします♡

そして、今日の新月から2週間は、『自分の個性』について考えるとよい時期。ぜひ、そちらも合わせておススメします♪

てんびん座新月のおとなの女子会♡

新月は、現在昼間集まっております♪
いつも参加してくださるみなさんも、初参加さんもありがとうございます♡

本日は、参加していただいた方々のお話を聞きたかったので、星の話はなくw、みなさんのお話をお聞きしました~♪ 


『三人寄れば文殊の知恵』って言葉がありますが、
ほんと人が集まると何かしらのヒントや、解決策、
「自分にとっての必要な言葉や情報」
が入るようになってるんだなぁ~♡って思います。

自分には何もない
自分は大したことない
みんなすごい
私は何も役に立っていない

って、誰しも人と比べて感じることなんじゃないかと思うのですが、やっぱりそれぞれ特定なものに対して得意な人もいれば、不得意な人もいる。

でも、不得意なことは得意な人に補ってもらえばいい。
自分でただただがんばるのではなく
(時にはそういう時間も必要ですが…)、

時には
人に頼ってみる。
人に聞いてみる。
お願いしてみる。

そういうことが必要なんだなって思います。^^


そして、セッションを受けてくださる方、生徒さん、その他お会いしたいろんな方も思い出し・・・

実はみ~んな『怖い!』って気持ちをもって生きているんだな♡ って再確認。私も根底にあるのは『怖い』って感情だったので、もちろん例外ではありませんw

人と比べて『自分だけは違う』ネガティブに感じることが多いと思いますが、実はみ~んな一緒なんですよね♡
そんな『おんなじだよね~』をシェアできる場にして頂けたら嬉しいです♪


来月のお誘い♡

来月のお誘いは、次の通りです♪

おひつじ座満月 10月10日(月)21時~
さそり座新月 10月25日(火)10時~

今のところ『テーマ』というテーマは設けておりません♪
ですが、星読みを学んでいる私として、『今こんなことをしておくといいよ』ということがある時は、そういったお話やワークをさせて頂いてます♪

色で考えた時、未来を見るのはイエロー。
でも、そのイエローは未来にフォーカスできてしまい、見えすぎるからこそしなくてもいい『不安や心配』を引き起こします。
なぜなら、自分にただただ生きていて欲しいから♡

でも、先に行きたいから、自分の見たい未来にたどり着きたいからジレンマやストレスを抱える。
でも、それってみんな一緒なんだと思うんです。^^

もちろん違う人もいますw
実際、イエローポジティブの人は立ち止まりませんし、不要な先読みや不安心配も抱えませんw


でも、そうでなければ一緒に話をしながら自分の道を進んで行く。
自分の思う道にたどり着いたら、次はそれを人に伝えていく。
そんな人と人のつながりを作っていきたいと思っています♡
自分の力でがんばりたいからこそ、つながっていきませんか?^^


おひつじ座満月 10月10日(月)21時~
さそり座新月 10月25日(火)10時~


ピンときた方はぜひ飛び込んでみてくださいね♡
とても素敵な方たちの集まりです♪

≪ 次回のお誘い ≫

おうし座満月 11月8日(火)
いて座新月 11月24日(木)

※次回のお誘いは10月25日に更新予定です♪
前後することもあります。^^;






そのだのHPです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?