見出し画像

オンラインでおとなの女子会しませんか?

自分の未来を変えたいと思っている
前向きになれる場所が欲しい
ママ友や会社の人以外と話したい
夢を持っている人とつながりたい
誰かといろんな情報交換したい

なんてことないですか?^^
習い事やどこかに所属していないと友達が増えない、仲間が増えないというのがホントのところだったりしませんか?

でも、こんな時代、こんな時だからこそ好きなことを話せる場所を作って、いろんな方とお話がしたい!と思い、『オンラインdeおとなの女子会』なんていうのを作ってみました♪
一緒に自分の未来や夢、好きなことについての話をしませんか?^^♪

きっかけは、お客さまのお話♡

実は以前から、いろんなことをする人がつながる『場』を作りたいと思っていたんです。
職種とか業種とか結婚してるしてない、子どもがいるいないとかではなく、1人の女性として自分の人生を良くするために、自分の未来や夢、好きなことを話したりする場を作りたいと。でも、実は人とグループ的な行動が苦手だと思い込んでいた私には、ちょっとハードルが高めだったのです。^^;

でも、星読みを学んで、自分の持っている力を使っていくためにはそんな場所に身を置くことが必要だということも身に染みてよ~くわかってきており、『私、本当はそっちへ行きたいんだなぁ~』と思っていたところに、お客様のお話!

まさに、「習い事やどこかに所属とかせずに、好きな時に参加していろんな情報交換ができる場所を探している」というお話をお聞きしたのです♡^^
このお客さまは、これから自分のやりたいことをやっていくために、自分の人生の舵をとろうと視野を広げようとしている方♡
そんな方たちが他にもいるんじゃないか?同じ思いの人たちとつながれたら楽しいんじゃないか?とみなさんにお声がけしてみることにしたのです♡

◆大人の女子会について◆

・今までの自分を変えたいと思っている
・何かにチャレンジしている
・自分の好きなことを仕事にしていきたいと思っている
・前向きな価値観を持つ人とつながりたい
・ママ友や会社の人以外と話したい
・1人の女性として、仲間と話がしたい
・明るく楽しい未来へ進みたいと思っている
・ちょっとそのだと話してみたいw


なんて方とぜひつながりたいと思っております♡
堅苦しいことは一切しません。(笑)
ただただいろんな方とお話ししたいだけなので、ゆるっと参加頂けたら嬉しいです♡

【 簡単なご案内♡ 】
参加費:無料
日程:新月・満月のタイミング
時間:昼の部・夜の部  90分くらいを予定

≪ 今回のお誘い≫
 おひつじ座満月 10月10日(月)21時~
さそり座新月 10月25日(火)10時~

人数:少人数 (4・5人くらいまで)
場所:ZOOM (パソコンであれば、URLでつながります)
内容:基本的にフリー
   (ですが、雰囲気等によっては私がワークを提案したりしますw)

※お名前等を伏せたい方は、
お申込み時に呼ばれたい名前を書いてください♡

参加は参加できる時に参加していただければ嬉しいです♪
毎回来て~とか申しません。^^ 
もし、参加者がお一人であれば、そのだと二人で語らう感じになりますが、それはそれで有料級なこととか話しちゃうかもしれないので、ビビらずに参加いただければ嬉しいです♡


今後していきたいこと♡

本当に『ただただ楽しい』。
ここに来れば居場所がある。
そんな場所にしていきたいと思っています。^^

そして、ゆくゆくはみなさんに自分の『好き』を発表していただける場に、発展できたらいいなぁ♡なんて野望?を思っています。^^

私自身、個人で何かをしたいと思う時、やっぱり1人では大変なことが多いと痛感しています。^^; 好きなことや習い事を仕事にしたいと思っても、まずは集客が大きな壁だったり、1人では心細くて怖くて右往左往・・・なんてこともあったりしました。でも、人は誰かに『大丈夫だよ!』と背中を押されると、結構いろいろできちゃったりしますよね?(笑)

なので、ここでみんなで楽しみつつ刺激をし合い、『適度に私も頑張ろう♡』と思ってもらえたり、凹んだらエネルギー補給に来ていただけたり、なんてそんな場にできたら嬉しいなぁ♡と思っています。

でも、そんなそのだの野望は、やっぱり一人ではできません。^^;
ぜひ、
ちょっと面白そうかも。
ひとまず参加してみようかな?
これを機に勇気を出してみようかな?

などと思っていただけたら、参加ボタンを押していただけると嬉しいです♡

また、こんなことしたい。
こういうことできませんか?
こういう時間帯だと嬉しいなどのご希望も頂ければ参考にさせて頂きますので、お気軽にご連絡ください♡
いつでもお待ちしておりま~す♪


≪ 今回のお誘い≫
おひつじ座満月 10月10日(月)21時~
さそり座新月 10月25日(火)10時~

≪ 次回の予定 ≫
◆おうし座満月 11月8日(火)
◆いて座新月 11月24日(木)
11月の募集は、10月25日頃♡





そのだのホームページはこちらから♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?