見出し画像

自分の感情の知り方

自分と向き合おう。
自分の気持ちに気づこう。

などと言われていますが、
やり方が分からない方も多いみたいですね。

ほんとは~したいのに!
なんで私だけ!
あの人はどうしてそうなるの!
あの人はいいよなっ。

そんな相手に向けられた気持ちは、
ほんとうの自分に出会えるチャンスです。

見ているものすべて、
自分が創り出しているのなら。

相手の言動まですべて創り出しているのなら。

目に映るもの、すべてが自分からのメッセージ♪
ユーミン。

起きてる現象に対して、
自分の気持ちの掘り下げ方を知りたい方は、ご連絡ください。

ぷちセッション3,000円で承ります。
Zoomやメールでのやりとりなどにて。

定期的に自分と向き合いたい方は、
新月満月で開催している筋肉メッセンジャーへ♪
公式LINEでは、
新月と満月に募集してます。https://lin.ee/7JlgJBN

いつも怒っている、
いつも焦っている、
いつも悲しい、
いつも孤独を感じる。

その奥になにがあるのかな♪

自分を知るって、ほんとに楽しい。
悶絶することもあるけれど、
気づいたらフワッと軽くなる。

この時代に生まれてきたんだもの。
地球を遊びきろうよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?