見出し画像

『ちょっと贅沢な三田牛焼肉たっぷり玄米弁当』【公式】料理研究家 指宿さゆり

A little luxury moments for lunch….

お昼ごはんを
ちょっと贅沢にと
美味しくて柔らかな三田牛を使った『焼肉弁当』

そして玄米ご飯は私の好みでもち麦と芥子を加えたもの。

お肉と玄米で
理想の食事。

美容にも健康にも
アスリートの方にも。

必ず喜ばれる美味しくて
理想のお昼のお食事。

お肉もたっぷり
サイドのおかずもたっぷり。

夫婦でご機嫌になる
お弁当はちょっと贅沢に。

かぼちゃの煮付けにも芥子を
ふってアクセントに。

美味しいのに
体調も整うヘルシー健康食。

もちろん自家製でタレも仕込みます。

たくさんのお料理を楽しむので
カレーにはなかなか行き着けない私でした(笑)

久しぶりに本格スパイス料理を
没頭したいなと言いつつ
和食も洋食もフレンチもイタリアンも中華も色々食べたいなぁという欲求に駆られ
なかなか行きつかない私です。

久しぶりにウクライナ料理もいいな。

こどものリクエストにそういえば
メキシコ料理とアメリカ料理もあったなぁ。

なんて考えるお昼時。

皆さんのお昼ご飯は何でしたか?

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ制作専門スタジオ
#レシピ制作
#和牛
#グルメ好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#グルメスタグラム
#料理部
#肉スタグラム
#玄米ごはん
#ランチボックス
#obento
#焼肉
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#神戸グルメ
#神戸料理教室
#ヘルシーメニュー
#玄米
#料理写真
#食べログ
#食べロガー
#ランチ
#washoku
#贅沢ランチ
#アスリート
#お弁当
#三田牛
#焼肉弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?