見出し画像

大人の贅沢時間『丁寧なだしで絶品鯛にゅうめん』【公式】料理研究家 指宿さゆり

It is getting chilly.

肌寒くなってきたので
温かなお料理をやっぱりいただきたくなる。


関西のお出汁で作るにゅうめんは
それ一品でも品のよい美味しさが格別です。

素麺自体の細さや繊細さは、やはりお出汁文化が生きてくる。
こちらは鯛をサラッと上品にさっと煮た鯛だしも煮麺。

私は鯛が大好物であり、白身魚の骨から出る味も品が良いので、よく取り扱う食材の一つです。

明石や垂水須磨で水揚げされた鯛は本当に美味しい。

肌寒くなった夜にいかがですか?

とても身体が喜び美味しい料理です。

お写真は掲載連載レシピのものをで引用しております。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#秋の味覚
#夜ごはん
#三輪そうめん
#今日のごはん
#鯛だし
#だし
#インスタグルメ
#インスタフード
#小豆島
#秋
#揖保乃糸
#神戸三田プレミアムアウトレット
#白身魚
#日本料理
#和食
#夜ごはん
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#レシピ
#麺スタグラム
#麺料理
#鯛
#連載
#鯛素麺
#神戸料理教室
#煮麺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?