見出し画像

占星術師 游🌙ロマさんに華占いをしていただきました!

占星術師 游🌙ロマさん

私のフォロワーさんの占星術師游🌙ロマさん。

記事を拝見すると、誠実で謙虚で優しそうな方という印象です。

読んでいくうちに、「華占いを無料鑑定」という記事に目が留まりました。

「華占い」って初めて聞く言葉だけど、女性だったら「自分は何の華かな?」って気になりませんか?

自分の魅力に気づいていない、または開花させる方法を知らない。
本来の魅力を開花させることが、望む人生が歩める秘訣と考えたことありますか?
ご自身の持つ魅力や能力を磨いて、仕事や人生に生かすことで望みを手にする力が身に付きます。

私はもうすぐ仕事を辞めることが決まっていて「次どうしよう?」と色々迷っていたところなので、何か参考になればと応募してみました。

鑑定結果「梅」

申し込んだ翌日、結果がメールで送られてきました。

游🌙ロマさん、仕事が早いですね!!

私の華は、「梅」でした。

どうせなら薔薇とか華やかなのが良かったな~なんて思いつつ、1月生まれで和顔な自分には梅がピッタリなのかもしれない?と腑に落ちるところもあったり。(笑)

ここからは鑑定結果と、今の自分が率直に感じたことを書いていきたいと思います。

★【うめ】になります。
~存在の華グループ~安心できる毎日をきずく
・しっかりと計画を立てて、じっくりと実行に移すとよい、常に成功や目標と繋がっていることで意欲ア ップ
・服装は、品がよいものや高級感があるもの。上品できちんとした印象をつくる「緑」「青」
・発言(発信)は現実的な問題や具体例をあげるのがベスト。ともに問題解決を挑む姿勢が人気の秘訣

行き当たりばったりで計画性のない人間なので、ちょっとは考えた方がいいのかな~?と思いました。

上品な服装、というかドレスっぽい服が好きですね。

緑や青もよく選ぶ方かな。

実際きちんとしてるかどうかは別として、きちんとした印象に見られたいという気持ちは人一倍強いです。(笑)

記事は独りよがりなのものではなく、読者と一緒に問題解決していけるような内容を増やして行こうと思いました。


◆うめ花言葉は「忠実」「忍耐」
12種類のお華の中で一番のしっかり者の梅の華のあなたは、人間関係を大切にし、足るを知るという言葉のように生きる方です。
必要な時には苦労は買ってでもできるような忍耐強さをもち、物事を堅実的にそして具体的に積んでいく努力家です。
まさに梅の花のように寒い冬にしっかりとした花を咲かせることができる方です。だからといって遠慮しているのではなく、控え目に見えても内には大きな野心をもっているため長期にわたってしっかりした基盤を積み成功を果たしていける方です。

ビジネスセンスに長けています。数字にも強く経営者タイプです。
人への指導をおこなうような、管理業務にも適任です。
あなたの姿勢を見習うおうとしている方がいるはず!
周りの人の力になろうとすること、困り事を解決していくことで、あなたの魅力はさらに拡大していくでしょう。

「苦労」「忍耐」「堅実」・・・自分にとって苦手で無縁なものだと思っていましたが、気付かないうちにやっていたのかな?

過去を振り返れば、フランス語とか宅建の勉強とかそうなのかも。

それよりも、「ビジネスセンス」「数字に強い」「経営者タイプ」・・・これこそ自分には皆無だと思ってました。

でも、そう思い込んでいただけで、潜在的にそういった能力が眠っているのかもしれません。

将来の目標は「個人事業主」なんですが、可能性もなくはないと信じて、色々模索してみたいと思います。

指導するのは向いている方なのかなとか、困ってる人を助けたいなという気持ちはあるので、その点は当たってるなと思いました。


★素敵なところ
・礼儀や礼節があるため多くの信頼を得る方です
・地味で地道な努力をいとわない頑張り屋さん
・賢くて、デキる人なのに、謙虚な姿にファンがつきますよ

自分では頑張ったつもりはなくても、周りから「頑張ったね」「すごいね」と言われることはあります。

お世辞だと思ってましたが、素直に受け取っていいのかな。(笑)


★気をつけよう
・無駄を嫌う傾向から打算的な人と冷たくみられることも
・理性が強いために、自分に厳しくなりがち
・心配性な部分によりネガティブになり落ち込むことも

打算的っていうか、リアリストっていうのはたまに友達に言われます。

すぐに「これは元を取れるのか?」って考えちゃう。(笑)

自分に厳しくするのは、30代の終わりにやめました。

なるべく自分にとって「快は何か?」を判断基準にするようにしてる。

普段は超ポジティブなんですが、悩みだすと気になって夜眠れなくなっちゃったりするんですよね・・・。(元々夜更かし体質ですが)


★おすすめ
・できない自分も「まぁいっか」という気持ちを持ちましょう
・あなたの心をほぐしてくれる人を側におき、緊張状態を緩和しましょう
・フォーマルな服装、品よくあなたのレベルを上げてくれるような服装が吉
・仕事を忘れ心の声に従う時間を持つことで、リフレッシュできます

うんうん、もっと自分に甘くなるよ。(笑)

私にとって心をほぐしてくれてる存在は夫かなぁ。

はい、これからもドレッシー路線でいきます!

仕事のことを忘れて、自分の心と向き合う時間を増やそうと思います。

4月は求職せずのんびり過ごそうかどうしようか迷い中・・・。(←ほら、また迷ってる!!)

感想

以上が、私の「華鑑定結果」でした。

無料でここままで細かく見てくれるってすごくないですか?

占いって一見当たってないように見えて、自覚していなかったことを気付かせてくれる役目があるんだなぁと思いました。

あと、普段の生活で自分をストイックに律しちゃう人なんかは、「あ、もっと楽になっていいんだ」って心を緩ませるきっかけになったり。

そして、游🌙ロマさんの相談者に寄り添う優しい人柄にも癒されました。

もし、「私も華占いしてみたい」と思った方は、游🌙ロマさんのnoteに行ってみてくださいね。


Kindle本『フランス恋物語』次回作出版のため、あなたのサポートが必要です。 『フランス恋物語』は全5巻出版予定です。 滞りなく全巻出せるよう、さゆりをサポートしてください。 あなたのお気持ちをよろしくお願いします。