見出し画像

こんにちは!

SAYAKAです。

前回はSAYAKAのお仕事について投稿させて頂きました

今回はSAYAKAの能力について

お仕事について書かせて頂いた中で少しふれましたが

遺伝子のスイッチ🧬をオンにしたりオフにしたりする能力もございますが

その他にも能力がございます

先に説明させて頂くと

SAYAKAは記事を書く時、無意識を発動させて文章化しています

スピリチュアル的に言うとチャネリング状態で行っています

なので、降りてこない文章は書かない
もっと言うと書かせてもらえません

今回、文章化できる能力は

量子場でエネルギーワークを行う

という事です

元は素粒子から出来ているというのは
ご存知の方も多いかと思います

空間認識能力を備えているのも
量子場を扱う為なのでしょう

自己認識が進めば進むほど
様々な我を統合させていけばいくほど

SAYAKAが扱う量子場は人物を様変わりさせる様な領域で扱える様になっていきました

例えば

まだセッションが始まっていないにも関わらず
お申し込みを頂いた時点で
『なぜか、急に涙が出てきた』
『夢にSAYAKAが出てきてワークを行う』

セッション中は
『体が勝手に動く、振動する、熱くなる
意識が飛ぶ、思考が停止する、涙が出てくる
身体の痛みが消える、急に楽しくなる』
といった現象が起こったりします

ご自身の意思とは関係なく、お申し込みを頂いた時点で量子場へのアクセスが始まります

SAYAKAのエネルギーワークの特徴の一つとして
SAYAKAの意図で行うものではなく
その時、その場に必要な情報が降りてくるというところ

ハートには
根源(ソース)、又はゼロポイントフィールドと言われる源のエネルギーと繋がる空間が存在しています

SAYAKAがエネルギーワークをおこなう時
ガシャっとクライアント様の空間を開き、接続します

接続すると
クライアント様に必要な変容と癒しが起こります

これは誰に教わったわけでもなく

気がつくと勝手に起こっていました

勝手にエネルギーが動き、周波数が変わり
勝手に変容、癒しが起こるのです

『無知の知』

理解できる、自分が行っているとおごりや念が生じれば
自分を見失い、SAYAKAの能力は失われるでしょう

source regeneration
対面グループワークで始動しました

その際、皆様が驚かれていたのはパタッと体が倒れてしまう事


現在は海外移住者や遠方の方でもご参加いただける様
オンラインでも開催しています

SAYAKAの使命は
『変容する準備、覚悟が出来た人を目覚めさせる』

1人でも多くの準備が出来た方とお会い出来るのを
心より楽しみにしております。

ーーー現在受付中のワークーーー
1月⭐️source regeneration-本質との統合グループワーク-受付開始!!
source regeneration 1月のスケジュールをご案内させて頂きます。

お問い合わせ先:
下記アドレス

info@salon-s.me

又は公式ラインからお願い致します。
下記よりお友達追加頂けます

日程

1月11日:オンライン(zoom)

19時〜21時:35,000円

1月20日:対面(東京、日本橋周辺)
:9時30分〜11時30分:50,000円

(参加者のみ、開催地詳細をお送りさせて頂きます)

1月31日:オンライン(zoom)

11時〜13時:35,000円


先着順にて定員になり次第受付終了致します。

ご入金方法

銀行お振込(今までの振込先と異なります。必ず詳細をご確認ください)、PayPalでのご対応となります。
PayPalの場合は別途お手数料を頂戴致しますので金額がお異なります。

ーーー

source regeneration で起こる反応

日常だと気付けない人格、ご自身だと思い込んでいる信念、観念、トラウマや心の傷、思考、身体の反応を感じるかもしれません。

思考が邪魔をして今まで気付く事が出来なかったトラウマ、心の傷を浮上させ癒していくなど、様々ワークが起こる事が予想されます。

ご参加くださる方々に必要なワークが起こります。

本来の自分を認識出来る状態、多次元意識レベルへと変容を体験される事でしょう。

source regeneration は

『目覚め体験だけで終わらせず、本来の自分で生きていく』と覚悟をした方の為のワークです。

お申し込み頂いてからワーク当日までの期間
目覚める事への恐怖が出てくるかもしれません。
モヤモヤや、ざわざわしたり身体や思考を強く感じる機会が増す事が考えられます。

ただの反応だと通り抜ける覚悟をしてください。

『本来のご自身で生きる』というのが、このワークのコンセプトです。

ただ不思議体験をしたいという方のご参加お断り致します。

『目覚めて生きていく』と、覚悟が出来ている方のみご参加ください。

source regeneration で学ばれた事を、周りの方に伝えたりブログやSNSでご紹介いただくことは問題ございません。

ただしSAYAKAに学んだ事として、SAYAKAの名前を明示する事が前提です。

禁止事項を、ご確認頂きますようよろしくお願い致します。

ーーー禁止事項ーーー

他力本願で、やる気と覚悟がない方はご参加をお断り致します。

1人で集中できる環境を整える事が出来ない方はご参加をお断り致します。

お子様も含め、他者がいる空間でのご参加はお断り致します。

他のご参加者様の意識が乱れる行為だとSAYAKAが判断した場合、強制退場して頂きます。

当日はお一人につき1、2分ほどのミニリーディングを行う予定です。

私から質問があった事柄についてのみ、お答え頂きその他のお話については他の方の意識を乱す行為となりますのでお控えください。

*効果を保証するものではありません
*全て自己責任でご納得の上ご参加ください
*事前ワークを開始致しますので、ご入金後の返金は対応致しかねます
*遅刻した場合はご参加いただけません
*場を乱す行為とSAYAKAが判断した場合は即刻退室頂きます
*録画、録音は固くお断り致します

ーーーー
上記内容をご確認頂き、守れない方はご参加をお断り致します
ーーーー


I’m looking forward to meet you 








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?