マガジンのカバー画像

永遠に(全12話)

12
いつも彼氏には「ブスで役立たず」と言われ、女扱いされる事無くふられてしまう。そんな私を「可愛い」と言いながら抱いてくれた人がいた。思い出へと変わりつつあったその出会いには続きがあ… もっと読む
マガジンで購入すれば「永遠に」の最初の物語12話を全部読むことが出来ますよ!
¥1,500
運営しているクリエイター

記事一覧

永遠に 第1話「私はただのOLで。」

※プロローグから読んでくださいね※ 永遠に プロローグはこちら 「岡山くん、これ、今日中…

200
さや
2年前
5

永遠に 第2話「再会」

「僕の事、覚えていますか?」 忘れるはずもない。 今さっきだって、雑誌を見つめ、あの日の…

300
さや
2年前
7

永遠に 第3話「ためらい」

ー 明日よりしばらくは冬型の気圧配置で、雪が積もる可能性もあります。通勤の際には交通機関…

200
さや
2年前
5

永遠に 第4話「彼の話」

暖かな部屋にホッと息を吐く。 「さぁ、どうぞ。」 佑貴さんはにこやかに、私をソファーへと…

300
さや
2年前
3

永遠に 第5話「落ちていくように」

「あの・・・食べないんですか?」 彼はとにかく私に気を使い、いろいろと差し出すけれど。自…

300
さや
2年前
2

永遠に 第6話「事件」

もう、同じ痛みに苦しめられたくない。 そう思ったから、十分に注意をしていた。 それでも足…

200
さや
2年前
3

永遠に 第7話「思い出の場所」

「記事についてきちんと説明させてください。」 「記者がそちらに行かないように手配しました。もう、安心してください。」 「ご迷惑をかけて、嫌われてしまっただろうか?」 佑貴さんからは、連日、このようなメッセージが届いていた。 私は、そのどのメッセージにも返信が出来ずに、既読するだけで精一杯だった。 本当は、聞きたいことがあった。 でも、今はそれよりもカナ兄の様子のほうが気になった。 カナ兄は、私を自分の実家に連れてきてから、姿を見せてはいない。 私が、仕事へと出掛けて

有料
300

永遠に 第8話「最低な私」

カナ兄は、佑貴さんと話した内容は教えてくれなかった。 愛梨は、愛梨の目で見て、耳で聞いて…

300
さや
2年前
1

永遠に 第9話「ヒーロー交代!?」

デートらしいデートなんてしたことが無かったから。 はしゃぎすぎたのもあったと思う。 身体が…

200
さや
2年前
2

永遠に 第10話「自覚」

同棲を申し込まれて10日。 お付き合いを始めてもそんなには経っていない。 私は、『あなたのこ…

300
さや
2年前
4

永遠に 第11話「私の本音」

恋を自覚したあの日から、佑貴さんは毎日のように私の家へと足蹴く通っている。 むしろ、うち…

200
さや
2年前
1

永遠に 第12話「守るために」

この感覚には覚えがある。 いつも通りに仕事に向かい、会社について、地下へと階段で下りる。 …

400
さや
2年前
2