見出し画像

#10 公園でランチ。 保護犬との暮らし 初めてのフォスター体験 in カリフォルニア

アメリカ・カリフォルニアでの初めてのフォスター体験を通して気づいたことや感じたことを書いています。シェルターから預かった、保護犬ソフィーと旦那さんとわたしで過ごすほのぼのとした暮らしの日記です。

公園に行ってランチを食べた
7月2日(土)
朝からいい天気!
今日もソフィーとの暮らしをアップしていきます🐶👩🏻‍🤝‍👨🏼

朝のお散歩

ソフィーは新しいところに行ってみるのが好き

お散歩後のソフィー

ベッドルームに置いてある旦那さんのトランクにフィットしていて笑った
自分の体が小さいと思っているソフィー
そこに入れて満足そうだね😂
テラスでくつろぐ 寝顔が赤ちゃん
車で公園に向かう!サイドミラーに映るソフィー アザラシに似てるね

公園でランチ

初めて行く公園で少し興奮気味
途中で買ったパストラミサンド ボリュームたっぷりでおいしい!アメリカのサンドイッチは種類もいっぱいあるし、どれもおいしい!
松ぼっくりが大きすぎる!
公園楽しかったね!帰りの車の中でうれしそうなソフィー

毎日いろいろな表情を見せてくれるソフィー🥰いつもかわいいことをしてわたしたちを癒してくれる。ずっと見てても飽きないね。特に寝顔が赤ちゃんみたいでかわいい。愛おしい🐶❤️

つづく


#保護犬 #犬との暮らし #日記 #フォスター #アメリカ #カリフォルニア #ライフスタイル #foster #dog #adopt


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?