見出し画像

16歳の目線から夏の徒然日誌

みなさん!!おはようございます🌞
夏をうきうき過ごしていましたら、
うっかり夏の後半になっておりました‪(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ🌞🌴🏄🎇🎆
創作意欲満腹✨さーちゃんです(ง ᵕωᵕ)ว♪

今日は夏の大好きなところ、
夏にオススメの好きな曲、
最近のSummerなイラストなど、
色々載せていこうと思ってます💐
是非!楽しんでいってくださ〜い!!
─=≡Σ((( っ゜∀゜)っレッツGO!

夏のさーちゃん🌺

わたくし、最近は絵を描きまくったり、
温泉に行ったり、川へ行ったりと、
自然にのんびりと過ごしていました☺️🥰
✨🌊🌊🌊✨
今度は海に行きたいですな〜(∩´∀`∩)💕

マミーが頼んだ、めちゃくちゃデカい
ピンク人魚うきわちゃん✨🦄🌺🎀
一気に4人ぐらい乗れちゃいます( ̄∀ ̄)
自然の川は楽しいです!!
オススメんこ!!!!😆😆😆🐳

夏の好きなことろ

夏!!私は夏が大好きです!🌞🌞🌴🌺✨
なんとも言えない、この素敵な感じ✨
生命エネルギーめっちゃ溢れる感じ🌱✨

さーちゃんは夏の賑やかな感じとか
自然に聴こえてくる、セミの声や
ヒグラシがなく声、とても大好きです🥰

そして、育った草木花の匂いは
めっちゃ夏〜っって感じでとても好きです💖
あと、雨の匂いなんかも好き!!*☂︎*̣̩⋆̩

なんか全部が芸術的で好きなんですよね〜(•'-'•)
さーちゃん世界と自分LOVEです❤
あと夏だからこそ、めっちゃ似合う曲を
聴くことも私の快感です❀.(*´▽`*)❀.
てことで!!わいの夏の好きな曲!!
最近バージョン🎶🎸🎤🎻🎺🎶

夏のオススメな神ってる
大好きな曲

①8.32 *Luna

はい〜!!この記事のサムネにも
使いましたが、もうなんといっても最高の
楽曲になっておりやす。神ですね。
夏の爽快感とか青春とか、スッキリ炭酸水な所をめっちゃ素敵に表現されてると思いまふ。
*Lunaさんまじで神です。大好き(∩´∀`∩)💕
ボーカロイドが歌っていますが、人間さんが
歌ってくれているのもあります。

人間様はゆあるさんと言う方が歌っています✨
愛が溢れます。みなさんありがとぅうう!!

②雲と幽霊 ヨルシカ

はぁい!!有名なヨルシカのバンドです!!
ヨルシカの曲はほぼほぼ夏に聞いちゃっていいレベルでとても夏がお似合いなんですが、
私は、この曲が1番と言っていいくらい、
とても大好きな曲となっております。
夏の素敵な瞬間を詰め込んだ曲です!🌞
ILOVEヨルシカ🌱🌱🌱✨🐳

③快晴 Orangestar

ん〜〜〜!!まさに、夏の神の極意を一身に受けたような神曲になっております!!!
これは痺れるぐらい夏に合いまくりです!!

太陽のシャワーを幸せいっぱいに
浴びるような曲です!!わくわく、
やる気とキラキラが湧いてくるような
素敵な曲です!!愛ちてる💘
Orangestarさんという人の曲は
繊細で細やかで、ものすっごく心奮わされる
最高の曲がたっくさん世に出ています!
私から最高のオススメボカロPさんと「快晴」をお届けしました︎︎☁︎︎*.

可愛い女の子がゆらゆら
踊っています💃

🌞🌴✨夏のあいらぶイラスト५✍⋆*

今年も最高の夏になりました、
さーちゃんです💖
今日はきらめく夏に描いた、イラストちゃんをご紹介します(*¯︶¯♥)
最近も絵を描くことが楽しすぎて、
毎日sketchbookに最上級の
自分好み爆裂な絵を生み出しておるます❤︎"

夏に描いた、夏のまーぷ
今一番気に入っています💘✨

みなさんも良い夏を!!
ここまで読み進めてくれて、
ありがとうございました!🥰🥳😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?