見出し画像

リトリート合宿

こんにちは。

一枠、リトリート合宿の枠が空いたため、ご案内させてもらいます。

下記内容を見て、ぴんときた方はご連絡ください。


7月の中旬に、リトリート合宿のゲスト講師として、呼んでいただき、ワークをすることになりました。

今回のために、多種多様なワークを組み合わせ、唯一無二のワークをします。

次回は違うワークにする予定なので、今回のみの特別なワークです。

潜在意識に働きかけ、願望実現ワークや自分のコア(核)を発掘するワーク、ライフスタイルを明確化させるワークから、

普段あまりやらない、エネルギーワーク、呼吸のワークなど、充実した内容にしました。

人生を大きく変化させたい人にぴったりな内容にしています。

少人数限定でやるため、私の方からは一切案内してませんでしたが、

先月に1名分キャンセルが出たとのことで、おそらくまだ追加で1名のみ参加は可能だと思いますので、興味ある方は、colorfullifestyle33@gmail.com
まで、件名「リトリート合宿」で、ご連絡ください。

日程や参加費など、詳細お伝えしますが、かなりの破格な参加費です。

場所は、山梨県と長野県の避暑地である、八ヶ岳。

八ヶ岳は、八つの峰が集まって八ヶ岳が数えられる山、あるいは、八百万の神と言われるように、沢山の山があることが名前の由来となっているそうです。

空気が澄んでいて、非日常空間でワークするのに、最適な場所です。

おそらくこの場所でやることは今後ないみたいなので、今回のみの特別な日になると思います。

【内容】

二泊三日で、2人の講師がワークショップを3日間行います。

少人数にて、じっくりサポートする特別な時間になります。

内容:「価値観」「潜在意識」をテーマに、
書き込み式シートで人生をデザインしてゆきます。

【こんな方におすすめ】

人生を大きく変えたいけれど、なかなか望む現実が訪れない方

自分の頭がいつもごちゃごちゃしてしまい、何をしたいかが不明瞭な方

自然にどっぷり浸かる癒しの時間が欲しい方

自分の理想を明確化させて、自分軸をしっかり持ちたい方

人生の分岐点にいて、背中を押して欲しい方


【得られる成果】

・自分を今までたどり着けない深いレベルで理解し、人生の方向性を見つけることができる。

・エネルギーワークや呼吸のワークを通じ、心身のバランスを整えられる。

・願望実現が加速し、人生がダイナミックに進むようになる。

・思考のノイズが減り、自分の心の声をより聴こえるようになる。

・自分に対して、より正直に、より優しくすることができ、幸福度が上昇する。

他にも、別の素晴らしい講師の方もワークをしてくれる、贅沢な時間になります。

また、参加者特典として、スペシャリティ珈琲の第一人者である堀口珈琲で研修を受けた私が、ハンドドリップコーヒーも二日用意する予定ですので、お楽しみに。

直感で、ピンときた方は連絡ください。

枠は限られているので、早い者勝ちです。
埋まってしまいましたら、ごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?