見出し画像

20代でベースは出来上がる。

こんにちは。

快晴ですが、強風。

昨日は大寒波で、風が強く、家のありがたみを感じましたが、

怪我なく、みんなが本日も過ごせるといいなぁと思います。


Facebookを毎日朝起きてチェックします。

目的は、「思い出機能」を見ること。

過去の同じ日に、自分が登校したのが見れたりします。

過去、毎日投稿していたわけではないので、表示されない日もありますが。

なぜ見るのかというと、今の自分と過去の自分を照らし合わせ、

向かっている方向性がずれているかどうか。

どれだけの変化があるのか、と

どれだけ変わらずに入れているか。

という確認作業をするためです。

そして、今日も見返しましたが、

良い意味で、全く今の自分と変わっておらず、10年近く前の投稿でも、共感できる部分が多く、芯が通っていて、我ながら、よかったなと思いました。

20代はとことん自己成長だと思い、自己投資、自己研鑽に励み、事業も10以上に挑戦してきました。

失敗ばかりでしたが、今の自分を作れているのは、過去の失敗した自分のお陰様です。

20代が、長い人生の中で、一番のキーポイントだと思い、そこにエネルギーをかけてきたのは、間違いじゃなかったなと思いますし、

これからどんどん証明していこうと思います。

人生をかけて、全身全霊伝えていきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?