見出し画像

内田悠介さんから『sunrise』が届きました【FREEPARK】

先日、
note編集部さまのおすすめに
下記記事をご紹介いただきました。

有難いことに
FREEPARKのお客様にも人気があり、
あっという間に売れてしまいました。

そして、待ちに待った
新しい『sunrise』届きました!

グリーンとの相性がよく、
とっても涼し気。

陽が落ちてくると
ターコイズグリーンが濃くなり、
奥行きを感じられます。

薄いブルーとバイオレットの
透き通る色がとても本当にきれいで、
個人的にすごく好きです♡

1輪でも花束でも
どちらにも使いやすいカタチが
おすすめです(^^)

明るく元気の出るイエローと
透明な海のようなブルーが
笑顔にさせてくれます。

ぶどうのようなパープルと
爽やかな青い色が美しいです。
小さいけど平らな口元に個性があり
とっても可愛いです。


インテリアとして
飾っておくだけでも
幸せな気分になれる花器なので、
ぜひごゆっくりご覧下さいませ♡




いつも最後までお読みいただき、
本当にありがとうございます。

もしよかったら、
スキ・コメント・フォローを
いただけると光栄でございます。

いつまでも幸せな日が続きますように。



【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡