見出し画像

いつか自分も!

昨日は、走召~~豪華な抽選会をエサに
家族を誘って新規事業の
スタートアップセミナーを兼ねた
オープニングイベントに参加!

「 抽 選 会 」がメインにならないか、
心配しながら家族の様子を見ていましたが・・・

百戦錬磨のスピーカー!!!
2000超の人たちを前にしても、変わらぬ
タイミングを外さない軽妙な話術と、
分かりやすさで、家族のリアクションも
すごくいい感じ!

抽選会では、豪華なプレゼントは、
当たらなかったけれど、
連れてこられて損したなって感じは、なし!
家族も、一日十分に楽しめました!
事業参加も考えているかな??

新規事業の代表者と
事業説明してくれたスピーカー!
人を楽しませるテクニック、
心を、気持ちを豊かにしてくれる
気持ちいいドキドキを与えてくれる

こんな風になれればいいな!
なりたいなと感じました!!

お金より時間が、大切だよ!
思い続けることで、何でも叶うよ!
事業代表が、締めくくりました!


理想を実現! 思うは招く!

一緒にお話してみませんか!
テレグラムチャットにどうぞ!
https://t.me/+hJitgl6l2W04MDBl

一緒に思いを叶えましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?