見出し画像

自ら変わっていく

スマートホンやデジタル機器の
おかげで、私たちの生活は、
過ごしやすく、豊かになりました

一部で、長時間利用、依存など
問題があるようで・・・
デジタルデトックスなどと
話題になることもありますが、

スマートホンやデジタル機器の
機能を頼らなければ快適な生活が
送れなくなっているのが事実!

これからも便利で機能は、
有効に使いこなして
いきたいものです!


デトックス?
変化して成長していかなければ
ならないのは、
日本人の昔からの習慣や考え方

労働だけではなく、
他にも収入源を確保する

法定通貨や証券の他にも
資産保有する

貯金だけじゃない
お金にも働いてもらう

他にも多々・・
配慮は必要だけど、遠慮はいらない


取り残されないように
もっと広い世の中の動向に
目を向け、関心を持つ


あえて目を背けているのか?
無関心過ぎ!


**************
円安は、いつまで続くのか、、、、
日本円の価値は下がるばかり、
不安じゃありませんか???


日本円だけでの資産管理は、危険⚠です
日本円に代わるものを!
大切な資金を
他人には、預けない、渡さない


************
急激に発展を遂げている
Dubai(ドバイ)の!!
ホントの経済環境!
最新情報!
綴られています!
ADIFグループの展開する
事業に注目です!


***************
思うは招く! 理想を実現!
情報は、
信じすぎず
疑い過ぎず
ただ、確かめるだけです!
活用は、自分の判断で!

一緒に思いを叶えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?