見出し画像

回を重ねて更に!!

NDT〜NEW Distributor Training〜
5月18日(土)に2回目!受講してきました

NDTでは、1枚の資料が配られます・・・
ビジネスを成功するために役立つ!
今後の人生にも、確実に、大きく役立つ!
24項目のルールです

何事も成功、成幸させるためには、
その人の在り方、人間性が大きく影響します!

人生の主役は、自分自身です!
これからの人生、楽しく過ごすために
変わりたくありませんか?

これまでの経験や過ごしてきた環境から
身についてしまった
既成概念、先入観、偏見・・・・
簡単ではありませんが、ちょっと隣に置いておいて!

NDTを受講してみましょう!
2回目は、休憩をはさみながらですが、10時間!
長時間ですが、笑い、感心、感動、驚愕、涙・・・
眠くなる隙が、存在しません。
講師の話が始まると直ぐに
誰もが、一言も聞き逃さないように!
そんな風に思えるはずです!思えます!

私は、残りの人生を成幸させるために、
幸福度をアップさせるために
24項目のルールを習慣化しますよ!

聴いてみないことには!!
参加してみないことには!
何も始まりませんよ・・・

NDT
NDT
NDT
NDT
NDT


Play Me
ADICO
Play Me
ADICO
Play Me
ADICO


理想を実現! 思うは招く!

一緒にお話してみませんか!
テレグラムチャットにどうぞ!
https://t.me/+hJitgl6l2W04MDBl

一緒に思いを叶えましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?