見出し画像

娘と2人で焼き鳥🍖デート✨

お店を予約して カウンターで2人で焼き鳥デート🥓

ちょっと 緊張気味な 娘が面白い✨(笑)

何でも 沢山体験させたいと思い あまり教育に役立つ事とは思わないのですが 食べてみたい物を自分で 大将に注文してもらい

 その焼いてくれている鳥を カウンターから見て待ち 僕が🤤よだれ出そう 

焼き鳥って ホントいいですね😆
あれが もうすぐ焼けるから楽しみにしててね✨
ちょっと大人感を 子供にも体感してみてもらいました。

子供達も 大きくなり巣立っていく喜びと、寂しさも感じながら 今出来る事と記憶に残る何かを
伝えたいと思う 親バカ日記でした😆

 
                終わり✨


この記事が参加している募集

この経験に学べ

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?