見出し画像

デート日和

いつも読んでいただき
ありがとうございます。
さおりんです。


先日、パートナーのドキンちゃんと
ソラマチ&錦糸町&亀戸で
デートしてきました。


スカイツリーのソラマチで
ドキンちゃんの大好きな
ちいかわのブースがあるらしく
限定グッズを見に行ったり

塩と水と愛媛県産の真鯛だけで
スープができてる鯛の塩ラーメン
を食べて2人で美味すぎて唸ったり

入場料無料の亀戸天神で開催されてた
藤まつりにも行ってきました。
本当は先週が1番見頃だったらしい。

比較的わたしたちは
あんまりお金がかからないデート
をすることが多いです。
(どちらかというと安くて美味しい
グルメにお金かける)


わたしはこれからも
誰になんと言われようと
両親や親族、パートナーなど
大切な人との時間を大切にできる
わたしでありたいし
そこはやっぱり譲れないところ
でもありますね。



ここまで読んでいただき
ありがとうございました。
さおりんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?