見出し画像

サンキュー、お前たち。

またまた、note更新です。
もうね、2022年も終わりってことで残しておきたい感情がいっぱい溢れてきます。

そんなこんなで今日はクリスマス・イブ。
メリークリスマスってことで関わる全て人に神のご加護を。

今日の内容はひたすら感謝していく感じです。
短い文章になると思いますが、最後まで読んでくれると嬉しいです。


サンキュー、お前たち。


てことで、初っ端からタイトル回収なんですけど、
ますはじめに、今年1年間俺に関わってくれた人ありがとうございました!
もうね、めちゃくちゃ楽しかったです。

野球観戦したり、旅行したり、BBQしたり、合宿したり、ご飯行ったり、遊んだり、写真撮ったり、駄弁ったりともう毎日が濃くて、人生の1ページに忘れられない思い出がたくさん出来ました。

まぁ、それと同時に?
今年は財布無くしたり、両足大怪我したり、病気なったりともう散々なことばっかりも起きては1人つらくて泣いちゃうってこともあったんですけどね笑

でも、それ以上に卒業していった先輩と久々に会えたり、同級生とくだらなくも愛しい時間過ごしたり、「サンタさん」や「ソラさん」って呼んでくれる可愛い後輩たちがたくさん出来たりと幸せでホント胸一杯です。

お前たちがいなければ、ここまで彩った1年間になることは絶対なくて、
ていうか、お前たちがいない人生を考えたくないくらいに充実しました。

一個前のnoteでも触れたんだけど、
誰かと楽しい時間過ごしたいとか、何かをしたいとかの想いには

肩書きや年齢、そんなものは関係なかった。

特に4年生で写真部の活動参加してるのやばいかな?って思うこともあった。
俺いると気遣わせちゃうかもなって心配することもあった。
だってさ、事実上引退してる身かつ他の4年あんま来てないじゃん。(笑)
そこんとこ、今こうして書いてる瞬間にでも思ってるからnote読んだ人は何かメッセージで教えてくれると嬉しいです✌️

でもさ、4年生だからって活動いかなくなるもの違うなと思うし、
俺だって後輩と関わりたい!・・・って感じなのよ(笑)

その気持ちに嘘はつきたくなかったし、何より活動行かないことでこの先一生後悔しそうなのが嫌だった。

それでたくさんイベントに参加したんだけどさ、やっぱり間違ってなかったよ。
だって、お前たちと出会えたんだから。

たくさんのことを一緒に共有できて、本当に嬉しかった。
ありがとね。


関わってくれた全ての人へ



あとさっき、「肩書きや年齢、そんなものは関係なかった。」って良い感じの言葉にまとめたけど、
これって俺がそう考えたからこその言葉であるのもそうなんだけど、
お前たちが肩書きや年齢関係なく付き合ってくれたって意味もあるなと思っていて、
先輩だから、同級生だからってそんな理由で関わるんじゃなくて、空本杉太郎って人間だから関わってくれたと思ってる。(そう思いたい、思わせてくれ笑)

ってまぁ色々書いたし、クリスマスイブの勢いで書いてるから綺麗にまとまった文章じゃないかもだけど、最後にもう少し想いを綴らせてほしい。

まず同期に伝えたいのは、「お前らと同じ学年で良かったぜ」ってこと。先輩でも後輩っていう関係でもなく、同じ歳に生まれ、同じ大学に入り、同じように写真部に入ったお前たちと出会えたのは奇跡でしかなく、まじでお前たちのこと好きだから今度の新年会も旅行計画も、ディズニー計画も残された時間でたくさん楽しもう。また年明けに会えるの楽しみにしてる👍

そして後輩たちに伝えたいのは、後輩の前ではかっこいい先輩でいたいから、カッコつけたりして良い感じのこと言ってる風だけども、実は同級生にバチバチ弱み見せてたりもするのでいつもスーパーマンじゃないってことは知っておいてね。でも頼られたら後輩の前だけではスーパーマンになれるようには頑張るのでいつでも連絡してきて。それと「ソラさん」「サンタさん」「杉太郎さん」とか色んな呼ばれ方するけど、どれも好きだぜ(笑)お前たちが後輩でいてくれて良かった。

って色々書いてたらそこそこ長くなってしまった。
あちゃー。(笑)

このnoteを総じて表すとすると、、、
うーん、
そうだなぁ、、

「愛」だな。(笑)
2022年という1年間は愛に溢れた1年だった。


お前たち愛してるぜ!サンキュー!



写真は愛する同期と。


#日記 #思い出 #クリスマスイブ #出会い #大学生 #ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?