見出し画像

彼の誕生日 【エッセイ漫画】

4月24日のお話です📕




ー ー ー ー ー ー

🫧あとがき🫧

彼と私は一個違いなのですが、2ヶ月ほどしか変わらないのでほぼ同い年です笑
24日になった時は二人で通話繋げながら、カウントダウンしたり誕生日占いを見てゲラゲラ笑ってました。
その時にかわいいエピソードがあったので、気が向いたら書いてみたいなぁと思います☺️

ケーキの件なのですが、私自身が前日に急遽家でケーキ食べることになっちゃったのでこの日はケーキの気分じゃなく、、、
彼に二つとも選んでもらったのでした汗 

当日行こうと思ってたケーキ屋さんにもいけず、近くのケーキ屋さんでいいかぁとなったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!!
彼と「食べやすいね!」なんて言って、二人でペロリと完食しました笑

彼自身も食べたいもの食べれて大満足だったみたいなので結果的によかったなぁと思いました☺️
 
その後は、自炊自慢をしたかったらしく(?)調理工程を眺めたり教えたり(?)鍋をほんの少しいただきました。
鍋も美味しかったのですが、何より炊き立ての白ごはんが美味しくてめちゃ感動してました!
今度は白ごはんを食べに行きたいですね←

最後に当日とったケーキ写真で締めくくろうとおもいます☺︎



読んでくださりありがとうございました

さな

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?