見出し画像

まとめてみた❣️(2020~2021年の投稿)

noteをスタートした日からの投稿がだんだん増えてきました。
最初は公開するかどうかもわからないまま
自分の頭の中に浮かぶことを文字にして自由に書いていました。

後から自分でも振り返りたいのもありますし
フォローしてくださった方々にも過去の投稿から私のそのままの姿が伝わるようにまとめてみました。

最初の二年間は
まずは初めてみる!
時々しか投稿していませんが
良かったら読んでくださいね❤️

私のこと


双極性障害と私


子どもの頃



集い

アダルトチルドレン

居場所

つながり


主人のこと



息子のこと

親のこと

<主人の親>


<私の親>


メッセージ



日常生活



ワクワク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?