見出し画像

KIDUKIBA 経験を共有し、役に立たせる

統合失調症を発病した主人との三十数年 社会人になってから気づいた息子の発達障害の捉え方 そして私自身の双極性障害による鬱々引きこもり時代とそこからの復活。

私はその経験をいかしたいと 同じような思いのメンバーを集い情報交換しお互いに支え合い生きやすくできたらと願わずにはいられません。


こんな時代だからこそ人と人との繋がりが命のそして生きるためのパワーになると思うのです。


誰にも話せず一人で悩むことは視野が狭くなるばかり。

そんなときひとりでなく一緒に考えてあなたにとっての何かを見つけることが出来たらと思います。

KIDUKIBAのひとつの部屋としてオープンします‼️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?