見出し画像

これから

4年ほど前から もともとインドアタイプの私ですが

今までとは違う行動に挑戦して行こうと決めました。

Facebookを始めたり 市内のイベントに参加したり 経営者向けの会に入会等 自分で言うのもなんですが

それはそれは10年余りの引きこもり生活を取り戻すかのようでした。

思った事が出来る幸せ

外出出来る幸せ

知らないことを体験できる幸せ

勉強出来る幸せ

どれもこれもありがとー❗❗嬉しい❤感謝せずにはいられない

そんな思いが溢れる日々でした。

画像1

暗い雲で覆われた空が

スーっと動き出して光が差してくる❗そんな感じです。

たくさんの体験やいろいろな方との出会い そして学び 気づき。

それは今現在も進行中です。


いろいろな方の活動に参加したり お手伝いをさせていただきながら 思いが更に強くなりました。

私が今出来ること。

それは私が経験した体験したことを生かすこと。

決して上から教える訳ではなく 自分が過去にあったらいいなと思ったこと。

そういう場所を自分が作ること。

お手伝いだけでなく自分も私らしく始めること。そう感じました。


そう考え始めると 不思議なことにだんだんとそういう流れのお話が入ってきます。

楽しみにしてくれてます。

自分らしくほっこりあたたかな場所にしたいと思います。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?