見出し画像

ひとり花見朝活のススメ!(桜散り気味だけど)


おはようございます!
朝活習慣化アドバイザー・さんぽこです。

━━━━━━━━━━━━━
▼【4/5(月)-5/1(土)】
「副業 × 朝活」を始めよう!続けよう!
『めざまし副業道場』参加者募集中✨

https://mezamashi-fukugyo-2021-4.peatix.com/
━━━━━━━━━━━━━


先週末は、陽気もあたたかく
花見をするには最高な日でしたね!

ただ、日曜日の昼頃から
雨が降るという予報があったので、

その日は早朝から
朝から近くの大きな公園へ
行ってきました!


しっかり桜を見納めてやろう!
というような気分で。



コンビニでホットコーヒー買って
AM7:00ちょっと前に公園到着。




お酒ではなく、
コーヒー飲みながらの花見。


ワイヤレスイヤホンで
シャレた春のジャズなんか
聴いちゃいながら。



カバンは持たず、
ベンチでゆっくりしつつ、
Kindleアプリで読書も楽しみながら。



そんなぜいたくな朝の40分を過ごし、
めちゃくちゃ気持ちいい
休日のスタートを切れたのでした。


いやーーーーーーー!
朝のひとりお花見、
最高ですよ!

暴飲暴食もしないので、
とっても健全ですしね。


まだ桜も残っているので
ぜひ次の休日には
朝のお花見をやってみてください♪


充実した休日は、
充実した朝から始まる。



これからも、
いろんな朝の楽しみ方を
発信していきますね!


朝の魅力を発掘したり研究するのが
楽しすぎます。(笑)



それでは、明日も細胞レベルで
朝から楽しさMAXな一日を!



最後までお読みいただき
ありがとうございました☀︎



朝活習慣化アドバイザー
さんぽこ


━━━━━━━━━━━━━
▼【4/5(月)-5/1(土)】
「副業 × 朝活」を始めよう!続けよう!
『めざまし副業道場』参加者募集中✨

https://mezamashi-fukugyo-2021-4.peatix.com/
━━━━━━━━━━━━━

活動に共感してくださった方がいらっしゃいましたら、サポートよろしくお願いします!より良い発信に活用させていただきます☺︎