可愛いだけの肉

自分語りする超絶キュートな共感性羞恥 至上最凶&超絶可愛い奇人

可愛いだけの肉

自分語りする超絶キュートな共感性羞恥 至上最凶&超絶可愛い奇人

記事一覧

シャウエッセン

「とりあえずシャウエッセン茹でとくね」 小腹が空いたと駄々をこねる僕に妹はこう言った 私にとって一番、素朴なランチとは シャウエッセンと目玉焼き、そしてご飯と海苔…

女性であること

僕の戸籍上、生物学上の性別は女です。 幼少期はプリキュアやアイカツを見て育ち、お姫様になることに憧れピンクのフリフリのドレスに憧れていました。 なので女の子扱いさ…

地獄のキャンプ

これは僕が小学校5年生のときの思い出(?)話です。 僕は今も昔も偏食気味で、炊きたてのご飯しか食べないとか覚めた食事は口にしないとか味つけがこうでなければたべないと…

マザーコンプレックス

"マザコン"この言葉をきいて何を思い浮かべますか? ドラえもんのスネ夫のように 「ママァ〜」 とか言ったり大人になっても幼い子供のように必要以上に母親に執着する人を…

中毒性のあるやば女

ども!病み垢女子の凛てゃです(。・ω´・。)ドヤッ ノートはイタイ自分語り用にしたいと思います! ⚠︎⚠︎⚠︎閲覧注意⚠︎⚠︎⚠︎ 人類みんな唯一無二で特別な存在で1人と…

シャウエッセン

シャウエッセン

「とりあえずシャウエッセン茹でとくね」
小腹が空いたと駄々をこねる僕に妹はこう言った
私にとって一番、素朴なランチとは
シャウエッセンと目玉焼き、そしてご飯と海苔という組み合わせなのだ
それをとあるFFに話すと
「ブルジョアかよ」
と言われるのだ
「え?なんで?」と問いかけると
「シャウエッセンは贅沢品だ」と言われた
僕はスーパーの食料品売り場が大っ嫌いだ
寒いし退屈で疲れるからだ
妹と母が食料品

もっとみる
女性であること

女性であること

僕の戸籍上、生物学上の性別は女です。
幼少期はプリキュアやアイカツを見て育ち、お姫様になることに憧れピンクのフリフリのドレスに憧れていました。
なので女の子扱いされることを強く望んでいたし、自分の性にも納得していました。
高校生になった今でも女の子らしい服装や可愛いものにコスメetc……が好きなままなのに自分の性が嫌になってきました。
前まで女の子であることに誇りを持っていたはずなのに…。

僕が

もっとみる
地獄のキャンプ

地獄のキャンプ

これは僕が小学校5年生のときの思い出(?)話です。
僕は今も昔も偏食気味で、炊きたてのご飯しか食べないとか覚めた食事は口にしないとか味つけがこうでなければたべないとかとてつもないわがまま娘です。
小学校の野外活動(キャンプ)。
インドア系の僕はあまり乗り気じゃありませんでした。
ただ、私服OKだったのでそれだけが楽しみだった。
それが地獄の始まりだと知らずに…

手作りのシャバシャバカレーとカチカ

もっとみる
マザーコンプレックス

マザーコンプレックス


"マザコン"この言葉をきいて何を思い浮かべますか?
ドラえもんのスネ夫のように
「ママァ〜」
とか言ったり大人になっても幼い子供のように必要以上に母親に執着する人をおもいうかべるでしょう。
でも実際、言葉だけだと

マザー(母親)+コンプレックス(劣等感)ってことになりますよね…
言葉だけの意味だと母親に関する劣等感
なら僕はとてつもないマザコンなんだと思います

僕の母親はセンスがよく授業参観

もっとみる
中毒性のあるやば女

中毒性のあるやば女

ども!病み垢女子の凛てゃです(。・ω´・。)ドヤッ
ノートはイタイ自分語り用にしたいと思います!
⚠︎⚠︎⚠︎閲覧注意⚠︎⚠︎⚠︎

人類みんな唯一無二で特別な存在で1人として同じ人間はいない。その人しかない魅力があります。
でもね…でもね…
正直にいうと基本的に人間換えがききます。
優しいからすき→別の優しい人
かわいいからすき→別の可愛い人

などたいてい付き合ってるときはあたかも特別なよう

もっとみる