シュールすぎるフランス現代曲

かなり激レアだと思われる、


フランス産の現代曲です。





ウィーンのコンサートで弾いた時の映像です。

ライティングは全く打ち合わせはなかったのに、

弾いていたら急にピカピカしていました。

弾きながら混乱。

カオスな曲を弾いても嫌な顔をされなかったのが救いです。

そして途中でピアノの弦に ぐしゃぐしゃにしたアルミホイルを入れて

弾くところが自分的に好きな場所です。

その日はあまり音が変わらず、、、

アルミホイルの位置、アルミホイルの響きを追求。

これも、めちゃくちゃにみえて 実はすべて緻密に計算されており、

一つの狂いも許されない。

数字の組み合わせでなかなか頭が疲れます。

普通じゃ馬鹿らしいと感じる事を大真面目に命をかけてやる。


それが芸術の道なのかな。


とも最近考えます。



この記事が参加している募集

サポート宜しくお願いいたします。 コンサートが来年に延期になってしまったので、いただいたサポートは活動再開までの糧にさせていただきます!