見出し画像

【歌詞】彗星

ひとつ星に見つけて
願った彗星(ほうきぼし)
愛の裏を突いたら
なにが出てくるのかな?

約束には面影
感じた彗星(ほうきぼし)
そこにあなたがいれば
愛が伝わるのかな?

いま あなたと まだ 結ばれない

適当にごまかしたくない
ちゃんとして伝えたい
私のこの気持ちをぜんぶ
抱きしめた温度であたためて
TONIGHT TONIGHT


夜空を見上げたなら
流れる彗星(ほうきぼし)
美しく満たしてく
愛に包まれながら

このこころと あの夢を見たら

止まらない愛が堂々と
あなたへと伝えてく
私の全身を通して
叶う夢見たさに暮らしてる
TONIGHT TONIGHT


ほら 期限は ねぇ もうすぐそこ


どうしても愛を止めないで
あなたへと押し寄せて
空には彗星(ほうきぼし)が願い
乗せていく 夜空に線引いて
TONIGHT TONIGHT


もうこの夜が そう 愛に終わる



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #彗星 #ほうき星 #約束 #面影 #夜空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?