見出し画像

【歌詞】愛がなんだ

迷わずに ほのぼのと
感じ合う Sweet Darling
巡りゆく 愛だけに
笑い飛ばせりゃいいのに
満ち欠けも それぞれの
恋をする Honey Pie
しあわせに 寄り添った
時間だって流れる

それでもずっと しっかり想う
あなたがいい あなたがいい あなたじゃなきゃ

そう愛がなんだ もう愛がなんだ
どんなにコケたって 笑い転げよう
大きな声で 大口をあけて
ちゃんとしあわせになる いつかの私にむけて


あんなにも 呼びかけた
この声で Baby Boy
いつのまに 雲のように
あたりまえか去ってゆく
太陽の あの月の
そのしたで Booboo Bear
気付いたら あのぜんぶ
見当たらない空気で

こうしようかな? ああしようかな?
描いていた 未来予想 消えたけれど

うん 愛がなんだ ふっ 愛がなんだ
笑い話にして 泣いてあげないから
運命にまた 出会でくわす私
バカになるのもたまにはいいじゃん

そう愛がなんだ もう愛がなんだ
どんなにコケたって 笑い転げよう
大きな声で 大口をあけて
ちゃんとしあわせになる いつかの私にむけて


ゆるくない日々のこと
疲れて なげきたい なにもかもイヤになって
あの日にかえりたいときもあるけれど


あぁ 愛がなんだ ねぇ 愛がなんだ なんだろう...
それでもまた私は私だ まだイケてる

そう愛がなんだ もう愛がなんだ
どんなにコケたって 笑い転げよう
大きな声で 大口をあけて
ちゃんとしあわせになる いつかの私にむけて

うん 愛がなんだ ふっ 愛がなんだ
笑い話にして 泣いてあげないから
運命にまた 出会でくわす私
バカになるのも やっぱりいいじゃん

そう愛がなんだ もう愛がなんだ なんだろう...
どんなにあせっても つまずくもんか
あぁ 拍車かけ 大口をあけて
ちゃんとしあわせになる いつかの私にむけて






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #ほのぼの #満ち欠け #それぞれ #大口 #時間 #ハニーパイ #太陽 #月 #空気 #未来予想 #笑い話 #運命 #しあわせ #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?