見出し画像

【歌詞】LIP×LIP

足をつった うまくしゃべれない
その痛みは尋常じんじょうじゃないぐらい
ごまかしきれない 涙もあふれるぐらい

あぁ 口がふたつほどあったら
本気の泣き声と本音の怒りさえ
あなたにぶつけられたのに
本当は全然 痛くないのに痛いふりしながら
足をさすって そのせいの涙に変えた

情けない私で
今日もこうして心をセーブしてる


肩がこった そっちが気になり
首をまわし 痛みもともなうぐらい
そんな言い訳に 事情もどうこうもない

あぁ 口がふたつほどあったら
追い詰める気持ちと愛してる想いを
言葉として放ったのに
あなたの悪い癖 治らないから 本当に痛い胸
肩を揉んでは 「あー疲れた」とごまかした

情けない私を
あなたはいったいどうとらえてくれるの?


チャックなんてないけど ふさいでしまう唇
泣くので気付く人なら
きっとしなかっただろう アンフェイスフル


あぁ 口がふたつほどあったら
心の地団駄じだんだと涙のうったえを
ぜんぶ ぜんぶ 突き付けたのに
足のつり 肩こり
あなたのことで覚えたごまかし方
また遅くなるあなたの帰り 待つなか

情けない私が
カギを変えるそのときが来ることすら
あなたは気にしていないみたい


たとえ 今日がその日だとしても...






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #痛み #尋常 #本気の泣き言 #事情 #本音の怒り #心をセーブ #言い訳 #悪い癖 #チャック #カギ #肩こり #唇 #追い詰める #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?