見出し画像

【歌詞】Unfair

彼女として あるまじき行為
それでも別れないふたりを眺めつつ
なんとかして こっち見てほしい
それでも愛し合うふたりをうらやんだ

I'm Alone Again This Year,
And The Flowers Fall Just Like Me.
((訳)今年もひとりぼっち 花は私らしく散る)

いつでも振り向いてもらえるわけじゃない
春は出逢いと別れの季節
だから どんなカタチになったとしても
揺るがないで 相も変わらずに
あなたを愛していてもいいと知る


裏切るもの 花泥棒なら
いつでもめぐり逢い自分で手に入れる
彼女はそうなれてるのだから
いつでも指くわえ見ている私より

Your Lover Is Smart And Shrewd.
There's No One Better Than Her.
((訳)彼女は上手くちゃっかりしてるもんだ
きっと彼女に勝る者はいない)

That's Great...((訳)イヤミだ...)


私の気持ちをもてあそぶのが
あなただったらどんなによかったか
彼女が私を見てニヤり嘲笑わらってる
だから私は彼女に I'm The Fan!((訳)首ったけ)

That's Great Of Course...
((訳)これもイヤミだ...)


いつでも振り向いてもらえるわけじゃない
春は出逢いと別れの季節
だから どんなカタチになったとしても
揺るがないで 相も変わらずに
あなたを愛していてもいいと知る

なりふりかまわずに愛されるならいい
まるで桜の散りゆく姿
似てる想い あなたへ膨らんでても
やっぱり春 視線は冷たい
彼女は誰かがいても愛される そうあなたに...

That's Not Fair... So Unfair...
((訳)いいなぁ... すごくいいなぁ...)








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #彼女 #行為 #今年 #ひとりぼっち #桜 #春 #別れの季節 #裏切る #花泥棒 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?