見出し画像

【歌詞】DECIDED TO DECIDE

「泣くのは無意味。」と
言われ続けた暮らしを終わらせて
今日こそ思いきり泣いて 吹っ切ろう

理由なんてなんでもいい
今はそれ以上に 泣くことに集中しよう

THE 私は私でいいんだよ
SCHOOL 大事なことは教えてはくれないけど
ようやく気が付けたのは
風がまねいた今日があるから
THE この一歩 私は踏みだせた
...LIFE 経験がなにかと物を言うけど
私の人生 あなたのモノじゃない
今やっと 私が決めた


計算はできない
今ある時間を懸命に歩くだけ
泣いたり 笑ったり ぜんぶ 好きにする

ガンジガラメにされてたから
今はちゃんと泣こう 思いきり笑えるように

THE 私は私でいいんだよ
WORK どの資料にも載ってはいないんだけど
まばたき 繰り返しては
見える景色が教えてくれた
THE この一歩 私は踏みだせた
...DREAM 私の道にハードル置かせない
決められたレールなんか歩かない
今やっと 私が決めた


誰にも言われてきた
そんな人のそばにばかりいた
そんなもんだから だからまずは私を変えた


THE 私は私でいいんだよ
FAMILY やけに近い距離にいるから
心へと土足で入り込むから
締めつけから 遠くに行こう
THE この一歩 私は踏みだせた
...LOVE 好きも嫌いも未熟じゃないんだし
一世一代の勇気 かかげたら
いつだって 私が決める

愛も夢も生き方も また今日も 私が決める







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #泣くのは無意味 #理由 #集中 #今日 #経験 #計算 #時間 #資料 #景色 #ハードル #レール #距離 #土足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?