見出し画像

【歌詞】想い染める

胸をでおろそう 息がしやすいように
あなたが残るように 確かなその温度を
ちゃんと感じるため やわな夢中はいつも
私をひとりにする それでも愛されたい

今日も空を眺め 青の意味を知ろうとして
利き手 何度あげたか そして つかもうとしたか

ILUあいらぶゆー しびれた腕に 疲れたまぶた
どこか 気力が釣り合わない
IMUあいみすゆー くらんだ視界
ここじゃないどこか 行っちゃいたいぐらい
あなたに 今日も泣いてる...


風が気休めにと 髪をかき乱してく
それはもう優しさで そんなの考えてた
たぶんひとりだから こんな妄想にふけ
心をしずめるようになったの? 知りたくても

何も聞けないまま 空の青が眩しすぎて
腕で目を隠しても ただの現実逃避で

IDCあいどんとけあ((訳)どうでもいい)
吐く息のように 呟く痛み
これじゃあ 無気力なままだから
TIMEたいむ((訳)涙がでる) ちゃんと笑おう
ムリをするたびに 胸がねじれそうな
想いで あなたを想う...


勇気のない数々の私のネガティブが
好きを限りなく躊躇ちゅうちょさせるから
ぬかるみがなくったって 足がとられ 転んでも

雨のせいになんてできない 降ってないから...


ILUあいらぶゆー 寂しい手には
入らない色があって あなたに言えないまま
IRLあいあーるえる((訳)オフライン)
やっぱり私 閉じ込もったきり
あぁ... 恋をするのに できない
JICじゃすといんけーす((訳)一応)
想いをねて なかったふりをしても
あなたと会う そのたび
IMUあいみすゆー 気付かされてる
自分の気持ちに こんなに好きだって
眩しい 青がみては 胸が苦しい

空をつかめない手だけ 目に焼きついてる...








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #息がし易い #温度 #夢中 #利き手 #青の意味 #気休め #妄想 #空 #現実逃避 #無気力 #ネガティブ #自分の気持ち #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?