見出し画像

【歌詞】Nitty Gritty

欲しいものがあるから 流れ星を探してみた
地下鉄の階段上がって すぐそこで

悲しみの向こう側 疲れたあしを休めたら
この夜空の月のように満たされたい まるく

あくびがでる 涙がでる 核心を突かれる
うわさ話 世間話 耳につく かんさわ
今日の私は 今日の私は

心がびれてる...


ため息を飲んでみた やるせないそんな気持ちで
生意気に時間は過ぎてく 髪に触れ

誕生日が近付く また歳をとる 何もかも
ほら流れ星を見つけた 願うのも忘れて

あくびがでる 涙がでる 核心を突かれる
うわさ話 世間話 耳につく かんさわ
今日の私は 今日の私は

体がしなびてる...


何気に放つ 自分への言い訳
いったい何についてだろう?
今はもうわからない 考えるのも疲れた...


あくびがでる 涙がでる 核心を突かれる
うわさ話 世間話 耳につく かんさわ
今日の私は 今日の私は

こんないらついてる... 夜風に吹かれてる...






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #流れ星 #地下鉄 #階段 #夜空の月 #うわさ話 #世間話 #核心 #生意気 #時間 #誕生日 #あくび #言い訳 #今日 #体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?