見出し画像

【歌詞】表面張力

グラスに水を注いで できた表面張力
コインを一枚入れて 零さずに愛ができるの?

Ah あなたから Ah わたしから
Ah 誰かから Ah 彼女から

愛を取り合い中では 絶えない表面張力
二枚目のコインはどうか? 入れたらわかる結末

叶うか 叶わないか...
あたしの願い事が...
まだまだわからないから Ah...


大事なグラスを使い できた表面張力
三度も足したコインで 溢れずに愛を結べる?

Ah あなたから Ah わたしから
Ah 誰かから Ah 彼女から

負けたくないと誓った 心の表面張力
四度目のコインを入れて わかるこの愛の行方

叶うか 叶わないか...
あたしの願い事が...
まだまだわからないから Ah...


時すでに遅し 愛のはじまりが
あなたとあたしを 賭けと転じて

愛を 運命に 託す このコインに


叶うか 叶わないか...
あたしの願い事が...
まだまだわからないから Ah...


グラスに水を注いで できた表面張力
五枚目のコインで流れた水で愛を潤す



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #グラス #コイン #運命 #表面張力 #結末

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?