見出し画像

【歌詞】恋をするなら

〈サビ〉
プラマイ0の恋をしても 恋をしても
何も響かないから どこにいても どこにいても
そして傷付き合うも 補えれば 補えれば
2人 ちゃんと愛せる 支え合って 支え合って


〈Aメロ(ブリッジ)〉
つらくはない 周り見える 冷静さを 保って
あなたとなら 恋の兆す 世界観に 入れる

〈サビ〉
プラマイ0の恋をしても 恋をしても
2人 全然先行かない どこにいても どこにいても
ちゃんと愛し合うなら ケンカもして ゴメンもして
それで心があって 愛を抱ける 道を行ける


〈Aメロ(ブリッジ)〉
いつの日にも 笑い合って 泣いたりして 過ごして
築いていく 恋がいつも そばにあって 見つめて

〈サビ〉
プラマイ0の恋をしても 恋をしても
ここで互いに立てて どこにいても どこにいても
そして成長し合って 補修し合って 思い合って
心 満たしていける 希望あって 夢があって


〈サビ〉
プラマイ0の恋をしても 恋をしても
2人 全然先行かない どこにいても どこにいても
ちゃんと愛し合うなら ケンカもして ゴメンもして
それで心があって 愛を抱ける 道を行ける



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #曲に物語を #曲D #その4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?