見出し画像

【歌詞】LOVE IS THIS

急に泣いたり 急に笑ったりして
この情緒不安定さが天気のように
代わる代わる私のなかで うず巻く

SUNNY WITH OCCASIONAL CLOUDS,
RAIN AND SNOW.
((訳)晴れ時々くもり、
たまに雨や雪も振るでしょう)

そんな揺さぶってくる恋に落ちる
それでも こんな惚れた腫れたにすがりたい
ちょっとばかりじゃないっていう想いは
ぜったい重たい そうなんだ

それが愛なんだ そうだな


勝手に傷つき 勝手に喜んだりで
またどうにもならない感情がうごめ
それも地球規模の天気に 習って

TYPHOONS AND FLOODS PLAY,
EVEN TORNADOES
((訳)台風や洪水がじゃれつき、
竜巻とかまでも)

こんな荒ぶってくる恋に触れる
気持ちが 器用・不器用に浮き沈みする
左右されるなんて思ってなかった
いつでも どこでも 大規模で

これが愛なんだ やっぱな


いつまでも弱々しくいられないから
容易くはできない愛が
あぁ 今日も空も私も狂わしてくる

LIGHTNING STRIKES MY HEART AGAIN
((訳)また稲妻が心を突き刺すの)


キスで ハグで すべては恋に満ちる
天気も あんぐり 口を開けたまま見ちゃう
のぼせあがる のろけてしまうぐらいの
感情あふれて いっぱしに

出逢う愛なんだ これだな






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #情緒不安定 #天気 #晴れ時々くもり #勝手 #感情 #地球規模 #台風 #洪水 #竜巻 #左右 #器用 #稲妻 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?