NEVER BE ENOUGH

少しのノイズも気に喰わないなら
私は貴方には不釣り合い
私にはそんなムダなものがあり
完璧主義には寄り添えない

NEVER BE ENOUGH, NEVER BE ENOUGH.
私の心は満たされることのない 愛を求めて

I CONFRONT IT WITH COURAGE ALONE.
其れが台風で落ちた果実としても
其の努力がムダに終ることは無い
I SAY SO, BUT.
報われない現実があること 出荷されずに廃棄

会いたい気持ちを踏み躙(にじ)られても
私は貴方へと笑みを向け
諦めることもとうに飽きたから
潔癖症へは素手で掴む

NEVER BE ENOUGH, NEVER BE ENOUGH.
もしも素直に風が吹いたなら 心に愛は伝わる?

I CONFRONT IT WITH COURAGE ALONE.
此処は果樹園の甘く香るトキメキ
私が感じるとは思わず居た
I SAY SO, BUT.
良くも悪くも私には恋が 今日も成長してる

倒れてしまいそう 倒れてしまいそう
此の恋心が器の広さカタチを教えてくる
I WANT TO HIDE MY TRUTH.
どうしても嘘が吐けなくなり
I CAN'T DO THE TACTICS OF THE LOVE, TOO.

私は天を仰ぐ

I CONFRONT IT WITH COURAGE ALONE.
破棄されるだけの果実が私として
あなたの胸を甘く染められずに
I SAY SO, BUT.
報われない恋に身を投じて こうも傷物になる
あなたへの恋に背伸びをせずに 甘く実りたかった

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #果実 #片想い #満ち足りない #完璧主義 #潔癖症 #果樹園 #破棄 #出荷 #台風 #廃棄