深愛

冷たい水の中で 貴方を感じていた
触れる肌の温度がずっと 私に残ったまま
貴方の愛の深みから抜け出せなくなった

けして身体が乾かないように
潤った2人で愛を確かめよう
冷たい水の中でも熱が伝わるほど
I need you ほらね I want you
もっと愛の深みを重ねよう

激しい風の中も 2人なら立ってられる
支え合う素晴らしさを尚 この手に包んでまた
美しい愛のぬくもりを守っていきたい

けして身体が嘘吐いていても
関係ないと愛だけを信じよう
激しい風の中でも声が聞こえるほど
I miss you だから I for you
ずっと愛の厚みを重ねよう

そして永遠が現実にはなくても
信じる気持ちが絆を強くすると
水も風も教えてくれる

いつか身体が嘘を辞めた日は
貴方は何を思って抱いてくれる?
強い絆が少しでもズレてないことを
I believe you つなぐ I love you
ちゃんと愛の深みを味わおう

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #内密 #秘密 #恋人 #両想い #絆 #水 #風 #嘘