You're my only sunshine.

ふとした瞬間 愛を語れるあのひとに
見違えた私をいつか見せてみたい
大切な日々が いつまでも続くようにと
待ちに待った私になる 約束する

ちゃんと素晴らしい人生を送れるように
あのひとと出逢えたと信じてもいいかな?

You're my only sunshine. そうさせて そうさせて
You're my only sunshine. 思わせて 心から
Only my on't. Only my on't. 好きで居させて
You're my only. you're my only sunshine.
そこに居て そこに居て…

この空みたいに あのひとと包まれたなら
太陽を浴びては美しくなるから
世界中に居る 人々のなかで出逢った
ふたりだから可能性を信じさせて

いつかちゃんとした私に還れるのならば
その偽りを 本当に変えて生きたい

You're my only sunshine. 願いいま 願いいま
You're my only sunshine. 叶うなら ひとつなら
Only my on't. Only my on't. 想うだけでいい
You're my only. you're my only sunshine.
恋させて 愛させて…

愛されたいだなんて我儘は胸へ飲み込んで
あのひとへの想いを慎みましょう 贅沢に変えて

You're my only sunshine. 報せたら 報せたら
You're my only sunshine. 迎え入れて私を
Only my on't. Only my on't. いまが倖せと
You're my only. you're my only sunshine.
照らされて 照らされて その陽射し あのひとと
You're my only sunshine. 愛でいま 愛でいま
You're my only sunshine. ときめきを感じてる
Only my on't. Only my on't. この倖せから
You're my only. you're my only sunshine.
照らされて 照らされて…

あのひとから照らされて 照らされて 私を還らせて…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #片想い #性別適合手術への夢 #新たな人生へ #本当 #太陽 #愛 #唯一 #偽り #愛してる