I've made up my mind

自分に正直に生きてみたいと思ったら
両足(あし)が川底からなかなか抜けなくて
今まで通りに自分を隠して行くんなら
川の流れを緩やかにしてやるぞ、と
脅迫されながらも 私は我を突き付ける

I've made up my mind. あなたが見せてくれた
ひとつの偽善でも 大きな勇気になるから
I've made up my mind. 私は流されない
あなたに愛してると云うまでは 海には逝かない…

初めて知ったことの多さの意味 調べたら
私には縁がないことばかりだった
冷たくて 深くて 荒い 川の流れの中
突っ張って立つのが精一杯だけど
強迫に群れながら 私は我へと出しゃばる

I've made up my mind. せめて伝えたいから
泣いてもいいからさ 最後まで聞いてほしいの
I've made up my mind. 川音に消されても
私の愛してるは云ったから それでいいんだよ…

もう少しで あのナイアガラの滝
一度落ちたら きっともう浮き上がらない
人生なんて ほらイグアスの滝に飲まれて
恋愛もまた ヴィクトリアの滝に掻き消される

I've made up my mind. あなたが見せてくれた
ひとつの偽善でも 大きな勇気になるから
I've made up my mind. 私は流されない
あなたに愛してると云うまでは 海には逝かない

I've made up my mind. せめて伝えたいから
泣いてもいいからさ 最後まで聞いてほしいの
I've made up my mind. 川音に消されても
私の愛してるは云ったから それでいいんだよ…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #ナイアガラの滝 #イグアスの滝 #ヴィクトリアの滝 #人生 #川の中 #最期は海へ #愛